マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

WDW 直営ホテルの特典

こんばんわ🌚

 

最近頭の中がWDWでいっぱいのしまこです。

楽しみすぎて楽しみすぎて大変💫

(勉強しなきゃ....ですね笑)

 

さて!本題へ🏃🏼

 

WDW計画①できりこがいってた

 

 

 

直営ホテルに泊まるとついてくる

 

 

 

 

特別な"特典"について書いていきたいと思います。

 

 

日本のディズニーでは直営のホテルに泊まると

 

 

15分前にパーク内に入場できたり

 

 

 

 

 

ホテルで可愛いアメニティーがもらえたり❤️

 

 

と、魅力的な特典がありますよね!!

 

 

WDWにも知っとくと得する

 

 

 

"特典"があるんです!!!!

 

 

 

順番に紹介していきますね😳

 

 

 

 

 

 

特典その①ディズニー・マジカル・エクスプレスが利用できる

 

 

 

ディズニー・マジカル・エクスプレスとは、

 

 

 

 

 

オーランド空港から直営ホテルを24時間運行するバスです!

 

 

 

 

このバス、直営ホテルに泊まる人のみ無料で利用できるんです!

 

 

 

 

 

 

事前に予約が必要なのでお気をつけ下さい😊

 

 

 

 

 

 

特典その②エキストラマジックアワー

 

 

 

通常の開園時間より1時間前に入園できたり

 

 

 

 

開園後長くて3時間後まで遊べる特典なんです👏🏻

 

 

 

 

 

曜日によってその特典が受けられるパークが違うので

 

 

 

 

 

 

事前に公式サイトでチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 特典その③買い物したものがホテルへ

 

 

 

お土産買いたいけどパーク内を持ちながら回りたくない!

 

 

 

 

 

 

って人いませんか?

 

 

 

 

 

WDWのパーク内では直営ホテルに宿泊者は

 

 

 

 

 

買ったものをホテルまで届けてくれるんです👏🏻💕

 

 

 

 

 

ただでさえいつも荷物の多いしまこときりこにとっては

 

 

 

 

 

 

本当に嬉しいシステムです!

 

 

 

 

 

みなさんもぜひ活用してみてくださいね🌞

 

 

 

 特典その④ モーニングコール

 

 

 

 

 

なんと!モーニングコールをフロントに頼むと

 

 

 

 

 

キャラクターからのモーニングコールが

 

 

 

 

 

 

 

朝来るんです!!!!素敵すぎませんか?

 

  

 

 

 

さすが夢の国🐭❤️

 

 

 

特典その⑤WDW内の交通アクセスが無料

 

 

 

 

WDW内てほんっとに広いんですよ!!

 

 

 

 

 

 

だから歩いてホテルとパーク間を移動しようと思っても無理です😭

 

 

 

 

 

 

 

交通費て、かさむとなかなか高いですよね...

 

 

 

 

 

しかし!直営ホテル宿泊者は

 

 

 

 

 

パーク、ダウンタウンディズニー、ウォーター間を運行するバスが

 

 

 

 

 

無料で利用できるんです!!!!!

 

 

 

 

 

 

お得じゃないですか?

 

 

 

 特典その⑥ディズニーチャンネル視聴

 

 

 

 

ディズニーチャンネルやTV japanも無料でみれちゃうそうです!

 

 

 

 

 

ホテルに帰ってもディズニーずくしです😍

 

 

 

 

 

特典その⑦ミッキーのマジカルメガネ

 

 

 

 

マジックキングダムの花火やエプコットのイルミネーションで

 

 

 

 

 

 

 

 

このメガネをかけると....

 

 

 

 

 

なんと!光がミッキー型!!

 

 

 

 

に見えるんです!

 

 

 

アナハイムディズニーのときも似たメガネをもらったのですが

 

 

 

 

 

テンション上がります!❤️😍

 

 

 

 

 

ぜひこのメガネをかけて2倍ショーを楽しみましょう!

 

🏁旅行会社によってもらえる条件があります

 

 

 

 

 特典その⑧FastPass+

 

 

私達が一番こだわったといっても過言ではない特典🌞

 

 

 

はじめにFastPass+とは、

 

 

1パークにつき3個まで

 

 

アトラクション、ショー、パレードファストパス

 

 

事前にとれる特典なんです!

 

 

ファストパスを使うにはMy  disney experienceというアプリを

 

 

ダウンロードしてホテルの予約番号と入園チケットの予約番号を

 

 

 

 入力する必要があります。

 

 

 

 だから、どうしても予約番号だけは譲れなかったんです🌚🌝

 

 

事前にスケジュールを立てるためにも大切ですよね💫

 

 

では、FastPass+について詳しく⬇️

 

ファストパス+をとるための条件として

 

①1日につき1パークのみ3個まで事前予約可能

文字通りパーク間をまたぐことはできません!

 

 

②時間は組み合わせられてるところから選択

disneyが設定した午前〜昼、昼〜夕方、夕方〜夜など

組み合わせ時間の候補があるのでそこから選択します

 

 

③FastPass+は3個使い切ったら4つ目以降が予約可能

 

 また、分からなかったらぜひコメントしてください📝

 

 

そして、これがなんと!

 

予約開始日が一般は入園日30日前に対して

 

 

 

直営ホテル宿泊者は60日前から予約できちゃうんです!!!!

 

 

 

 ですから、直営ホテルに泊まる方はフル活用しましょう🐭❤️

 

 

 

 

特典その⑨マジックバンドがもらえる 

 

 

 そもそもマジックバンドとは、

 

 

ディズニー直営ホテルのチェックイン時に無料でもらえる

 

 

 

 

魔法のバンドです😍💕

 

 

 

このバンドはホテルのルームキー、パークチケット、ファトパス、フォトキー、お財布

 

 

がわりになるんです!

 

 

また事前にmy disney experienceでカスマイズできちゃいます😊

 

 

 

色はレッドイエローグリーンブルーグレーオレンジピンク

 

 

 

 の中から選ぶことができます!✨

 

 

また、名前や好きな言葉など9文字までバンドの内側にいれることができます!

 

 

 

もし、カスタマイズしなければ色はグレーです🏁

 

 

自分の好きな色にカスタマイズしてより気分をあげましょう🙌🏻

 

 

 

特典その⑩ダイニングプランが利用できる!

 

 

ダイニングプランとは、直営ホテル宿泊者だけが購入できる

 

 

 

食事代前払いシステムです。

 

 

このシステムにはその人によって選べる3種類のプランがあります

 

レギュラーダイニングプラン

 

✴︎一泊あたりについてくる食事数

テーブルサービス店の食事1回

クイックサービス店の食事1回

スナック1回

フードコートのソフトドリンク飲み放題マグ1個

大人$63/1人 一泊

小人$23/1人 一泊

 

クイックサービスダイニングプラン

✴︎一泊あたりについてくる食事数

クイックサービス店2回

スナック1回

フードコートのソフトドリンク飲み放題マグ1個

大人$44/1人 一泊

小人$19/1人 一泊

 

 

デラックスダイニングプラン

✴︎一泊あたりについてくる食事数

テーブルサービス店、クイックサービス店両方使える食事3回

スナック2回

フードコートのソフトドリンク飲み放題マグ1個

大人$115/1人 一泊

小人$35/1人 一泊

 

 

テーブルサービス店とは、店内にはウェイターやウエイトレスに

 

注文を伝える方式のお店。

 

 

キャラクターダイニングも含まれます🐭💕

 

クイックサービス店とはレジで支払いを済ませて持ち運ぶファーストフードのことです!

 

スナックはアイスクリームやポップコーンやポテトなど🍟🍔

 

 

食べる量によってお得度が変わるのでプラン立ててみるといいと思います!😳✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくないですか?

 

 

 

こんなにたくさん直営ホテル宿泊者しか受けれない特典があるんです😁

 

 

 

 

魅力的じゃないですか???

 

 

 

せっかくならお得な特典使って充実させましょ❤️

 

 

 またWDWのことかきますね

 

 

それでは🙌🏻