マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

HANDSOME BURGER🍔🍟

こんにちは😊

 

今日も美味しいお店の紹介です👏🏻✨

 

みなさん、伏見駅の古き地下街行ったことあります?😳

 

とーっても味のある地下街なんです!

 

 

存在を知らない人もいるのでは?笑

 

今日はそんな伏見駅の地下街にある



とあるハンバーガー屋さんの紹介です❤️

 

 

まずは場所から😊😊

 

伏見駅の東改札口。

 

目指すは東山線の1番ホーム栄方面行きの先にある

 

小さめの改札口

 

その先をあると見えるのが地下街です

 

f:id:kirishima12:20161123230407j:image

 

その先を進むと見えてくるのが

 

HANDSOME BURGER🍔💕

 

f:id:kirishima12:20161123230543j:image

 

 

ここです!

 

テレビでみてからずっと行きたくて念願の❤️

 

さっそく中へ

 

ハンサムバーガーを知らない人のために少し説明を😳

 

⭐️サンフランシスコ仕込みの本場の味

 

ハンサムバーガーのマスターは

サンフランシスコ本場の味を求め、

ハンバーガーを作る技術を習得するために修行してきたそうなんです☺️☺️

その本場の味が日本でたべれちゃうんです💕

 

⭐️メニューはシンプル

 

メニューはたったの2種類

優柔不断には優しいですね😍

 

チーズバーガーとプレーンのハンバーガーがあるんです🙌🏻

 

もっと欲張りたい!具が欲しい!

ていう人のためにあるのがトッピング!

 

100円追加で自分流にカスタマイズできちゃうの!💕

 

今度行った時はカリカリベーコンいれたいな。

 

今回頼んだのはコンボセット!

チーズを追加してチーズバーガーとポテト🍟とドリンクのセットです

 

それがこちら⏬

 

f:id:kirishima12:20161123231548j:image

 

絶妙な塩加減とぱせりがふりふりとしてあるポテトは

 

カリッと揚げてあってすごく美味しいんです😍

 

でもケチャップが欲しくなったしまこ。

 

スタッフのお姉さんに聞いたら

 

冷蔵庫から出してきてくださいました😭😭

 

優しさに感激❤️

 

f:id:kirishima12:20161123231905j:image

 

⭐️チーズバーガーが最高。

 

最高に美味しくてビッグなサイズで

 

コスパが最高🌞

 

バンズは厚みがあってふっわふわ

 

いい具合に肉汁が染み込んでて美味でございます笑

 

中身はというとボリュームあるしゃきしゃき新鮮なレタス

 

生のレッドオニオンとトマトと濃いチーズに肉にくしいのに

 

臭みがないパティ😍👏🏻

 

ソースはチポトレ特製ソースを使用してるそうなのですが

 

これがピリッと辛みがあって相性が抜群です。😋

 

今回はレモネードが売り切れだったので次は絶対にのむ!

 

 

⭐️内装は?

 

中はというと、席はありません😄

 

おしゃれやスタンドハンバーガーショップなんです🍔💕

 

調理場とスタンド席の境はガラス一枚だから

 

調理してるとこが見れちゃうんです!

 

待っている間は注文してから焼きあげるパティにワクワク😳✨

 

内装はこんな感じで⏬

アメリカンな置物があっておしゃれです✨

f:id:kirishima12:20161123233100j:image

 

 

ぜひボリュームある絶品なハンバーガーを求めて

 

伏見駅の地下街へ💕😍