マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

ラスベガス旅行③アウトレットは行かなきゃ損?😳✨

こんにちは😀しまこです

 

 

以前から書いてたラスベガス旅行について

久しぶりに書いていきたいと思います👏🏻

 

 

 

 

今回は3日目に行ったラスベガスのアウトレットについて😊

 

私たちしまこ家がラスベガス旅行にいったのが

12/25~12/31の年末でアメリカもSALEをやってる時期だったんです

 

もうこれは行かない手はない!てことで

アウトレットへ🏃🏼

 

 

ちなみに一番安いのは11月末の

サンクスギビングの時期とのことなので行ける方はぜひ!❤️

 

 

 

 

⭐️1.行き方(SDXとDEUCE)

 

ラスベガスは割とすぐタクシー🚕もつかまるので

お急ぎな方はタクシーがいいかもしれないです!

 

私達は交通費を考えてバスを利用したので

使い方を紹介しますね!

 

 

少しでも参考になったら嬉しいです😭

 

 

 

はじめに、SDXとDEUCEてなに?

て方に👏🏻✨

SDXとDEUCEはストップ地区のホテル街を走る交営バスです

 

違いはというと

🌝SDX 12〜20分間隔で運行  24時間運行

ルート🚌ストリップの南端SSTT

                            ↓

                     ストリップ

                             ↓

         コンベンションセンター通り

                              ↓

                    パラダイス通り

                               ↓

                  ストラトスフィアタワー

                                ↓

                         ダウンタウン

                                ↓

                フリーモントストリート

                                ↓

          プレミアムアウトレットノース

ホテル街のバス停⭐️ダウンタウン方面(北行き)

  マンダレイベイホテル、MGMグランドホテル、パリスホテル、ウィンラスベガス

SSTT方面(南行き)ファッションモール、ベラージオエクスカリバーホテル、マンダレイベイホテルです😳

 

 

🌚DEUCE 12〜15分間隔で運行 9時〜0時30分

ルート🚌

マンダレイベイホテル

                ↓

      ストリップ経由

                ↓

フリーモントストリート

 

 

 

 

とこんな感じです🙌🏻

 

⭐️料金

1回券 2hour all access pass $5

 

1日券 24hour all access pass $7

 

3日券 3days all access pass $20

 

 

 

1回券は2時間、1日けであれば24時間なので

その時間内てあれば何回も乗れるんですよ!

 

 

 

使ってみて1日券がお得な感じがしました✨

2時間だと私達はショッピングの時間足りなかったです💕

 

 

 

 

⭐️チケット販売機について

注意事項

現金の場合おつりがでないのてご注意を😱

f:id:kirishima12:20161130205458j:image

 

 

 私達も⬆️の使い方全然分からなかったんですけど

あたふたしてたら外人の方が声をかけてくれて

やり方教えてくれました😭😭

 

優しさに助けられました❤️

 

 

 

そしてなんとなんと!

プレミアムアウトレットノースで使えるクーポンがあるんです😳💕

f:id:kirishima12:20161130205443j:image

それについては⏬こちらを見てください👏🏻

http://tabilover.jcb.jp/usa/staff/shop_info/cat3/jcb-4.html

 

 

 

プレミアムアウトレットノースはほんとにお買い得で

 

f:id:kirishima12:20161130205729j:image

f:id:kirishima12:20161130205754j:image

f:id:kirishima12:20161130205806j:image

 

日本では値がはるこんな⬆️おみせも

 

50%OFF!!!

 

とか普通にあります。

恐ろしいほど安い😭💕

 

 

トリーバーチでは気にいるものが

見つからなかったので買いませんでしたが

素敵なものと出会える可能性大なので!

 

 

ぜひぜひ!行ってみてください🇺🇸

 

しまこはちなみにMKの財布を

元値が2万ちょいするものを

$90くらいで買いました❤️😍

 

今も愛用中👏🏻

 

 

ショッピングて素敵⭐️

 

今回はあまり詳しく書けなかったので

WDW行った時はもっと詳しく

リサーチしてきますね🏃🏼✨

 

 

いつも見てくださってる方本当にありがとうございます✨

 

言葉足らずで伝わりにくいこともあるとおもいますが

 

引き続き見てもらえたら嬉しいです😍❤️

 

 

それではつぎの記事で🤓