マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

豊田の新しくオープンしたカフェ☕️

こんにちは🌞

しまこです!!

WDW旅行記の途中ですが 最近豊田にopenしたカフェのご紹介をしたいと思います!!🙋💓

openしたばかりということもあって すぐ満席になると聞いていたので

開店時間の11時の10分前に 着くようにお店にいきました🚗🚗

そしたら予想どおり!

既に3組ほど並んでました😂

早めにいってよかった〜笑笑

11時ちょうどにopen!

この時並んでる方で満席 お待ちの方もいらっしゃいました⚠️

席に通されて渡された ランチメニューがこちら💁💕

食べログさんのサイトから引用

しまこは

Bセットでメインを 新玉ねぎのオーブン焼きと牛蒡の煮込みハンバーグ

友達は Cセットでメインを 桜鯛とアサリのポットパイ〜アクアパッツァ仕立て〜 をチョイス

見た目も華やかで 可愛いプレートですよね❤️

この前菜は

いんげんとグリーンリーフ?に シーザードレッシングがかかったもの

かぼちゃ🎃

赤カブの漬物

でしたよ🙋

それぞれ素材の味を大事に している一品でした

なかでもかぼちゃは本当に 甘くて美味しかった💓

続いてメインについて!

ポットパイの中には桜鯛やアサリなど 海鮮類がごろごろ入っています!

一口もらおうか迷ったしまこ。

そう、しまこは海鮮類が苦手なんですw

だから食べてみるか迷ったのですが 試しにいただいたら

美味しい!💓

アサリの風味とかもするけど 癖がなくてクリーミーで美味しかったです!

パイもしつこくなくてパリパリで美味しかった💛

ハンバーグはというと 絶品💓💓💓

牛蒡が焼き揚げてあって カリカリで触感が病みつきになる🤔

ハンバーグの上にのった玉ねぎは 香ばしくて食欲そそります

何よりハンバーグがジューシーで 肉肉しすぎず飽きないお味!

一緒にのってる目玉焼きと🍳食べると マイルドになってまた違った味が楽しめますね❤️

もう、これはリピートするしかない!

一緒についてるパンが🍞 フッワフワ、もっちもちで何個でも 食べれそう!

と言えるくらい美味しかった。

続いてデザート💓

この日一番期待してたパフェです💓

可愛くないですか???

見た目ももちろん美味しそうなのですが 味も最高でした。😂❤️

これ、季節のパフェで今は いちごのパフェ🍓

上にのってるソフトクリームは 甘すぎずクリーミーで濃厚です!

ソフトクリームにのってる いちごのドライフルーツの酸味が 調和してて絶妙なんです!

これだけでもまた食べにいきたい😭😭💓

👆こちらがショーケースから選んだ ミルクレープ

ショーケースには10種類ほどの ケーキが並んでてどれも美味しそうで

ほんと迷いました

中にはぶどう🍇マスカット、黄桃🍑、いちご🍓がはいってます

その段ごとに違う味が楽しめるのが ミルクレープのいいところですよね😌💓

メニューは⬇️こんな感じで ランチセットからじゃなくても注文できるみたいですよ!

ドリンクの種類がおおいのも魅力の1つですよね💓🤔

今日はこのへんで🙌

いつも読みづらい文章を 読んでいただき本当にありがとうございます🙇‍♀️

少しでも伝わりやすいブログが かけるよう頑張ります

またコメントもおまちしてるので 気軽に✌️