マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

タウンシアターのお土産やさんラインナップ

こんにちは🌞しまこです

今回は ティンクとミッキーのグリを終えたあとに あるストアのグッズ紹介です😌😌💓

日本にあるもの多いと 思いますが紹介していきますね🤔

まずは私の大好きな ティンクのグッズ❤️

もー可愛くて可愛くて パークイン最終日に買おうと思っていたのに 買い忘れた、、、

本当に後悔😰💦

さて、気を取り直して どんどんいきますね!

ティンクのドリンクホルダー💓 こちらは$17.99 1900円ほどなら欲しくなりますよね😶

プリンセスたちのぬいぐるみ👑

こちらはどこのお店にも大抵 置いてあったと思います!

日本ではなかなかグッズがない ティアナのぬいぐるみがあって 喜んでたきりこでしたが、、、

この真ん中のプリンセスのぬいぐるみ 少し難点があって

さすがのきりこもやめてました笑笑

写真

一度に2度美味しい的な感じと思って こうなったんでしょうかw

少し怖い、、😂😂

続いてキッチン用品💕

本当に可愛い!!!

こんな可愛いキッチン用品なら 毎日料理がたのしくなりそうですよね!🍳

👆こちらはお皿です 前菜を乗せるのに丁度良さそう💕

続いてはマグカップ☕️

可愛いし種類がおおい!!

でもグッズの可愛さは東京も 負けていませんよね😤💕

他3つのパークにも そこでしか手にはいらないマグカップもあったのでまた載せますね😌💕

ピンバッチも本当に可愛いものが 多くてどれを買うか迷いました

(日本のピンバッチ持って行って ピンバッチ交換もしたかったな🤔)

😨‼️

ドナちゃん、デイジー🌼

どうしたの😭😭

お人形でめちゃかわな ドナデジに会うのてなかなか 難しいですよね、、、、

このぬいぐるみ首に巻きつけてる 外人さんとかいて可愛かった😌 しかも男性ね👆

スナックもたくさんあったので ぜひぜひお土産に✌️

あっまいものが 多いですけどね😌😌

そこはアメリカならではなので お土産には⭕️

☝️ちっちゃい子達に こんな服着せたら絶対可愛い😍!

まま様方は要チェックですね✔️!

今回みたいに記事のあいだあいだに お土産の紹介入れて行きたいと思います😌✌️

ではではまた🤔