マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

お久しぶりです🙋

お久しぶりですしまこです✌️

本当に更新ができなくてすみません、、 これでもか!てほど時間が作れなくて全然 記事が書けない😭😭

だから久しぶりに!🙋

でも今日はちょっとしたご報告でして WDWの記事の更新じゃないんです、すみません

ご報告ってなんだって?笑笑

実は上海ディズニーランドに近々行くことになりました🙆💓

イェーーーーーーーーーーーーーイ

めちゃくちゃ楽しみ💓

上海ディズニーてマナーとか掃除の面とか少し心配なこともあると思うんです💦

なので!今度こそ!帰ってきたらゆっくーり 上海ディズニーの事について書いて行きますね✌️

私はきりこみたいに文章をうまくまとめることができないので笑笑

読みづらいと思いますが どうぞお付き合いください💓

なにかレポしてきてほしい事についてとか 写真撮ってきてほしいものがありましたら 気軽にコメントしてください!🙋

ぜひ!お待ちしてます!!!!!!

今日はこのくらいでまた詳しいことは後日✌️