マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

上海レポート②トイストーリーホテル

こんにちは🌞


しまこです🙋




上海から帰ってきたばかりだというのに
ミッキーネットさんのサイトで
ディズニークルーズの2019年の航路が発表されたのをみて次の計画立てようとしてます😂😂



お金がいくらあっても足りないよ〜😭😭💦笑笑




また、予定が決まったらクルーズについても
書いて行きたいと思います!







私もいくよ〜🤚
って方いらっしゃったらぜひ!
コメントもしくはInstagramのほうで
メッセージしてください!😊




情報交換もできたら嬉しいです!






さて、今日は泊まったホテルについて☝️






最初は宿泊代を安く済ませるために
市内ホテルのなかでも評判のいい
ノボテルさんに泊まることも検討していたのですが





①日本の直営ホテルに比べて安いこと
②パークに入る時、よりはやく入れるゲートを使用できる




特に🔼この二点に惹かれてトイストーリーホテルに泊まることにしました!!!




上海ディズニーランドホテルも考えたのですが
少しお高めでしたのでやめになりましたwww







こちらトイストーリーホテルですが
外見はもちろん!中がとにかく可愛い😂💓





つい瞬間もーテンションMAX😍






🔼ブックシェルフですらこんなに可愛い!




フロントの写真がまだ保存できてないのでまた
Instagramのほうでのせます!





続いて部屋の中💓😇





フロントでMAPやホテルの地図をもらえます!





🔼こんなかわいいスリッパもあります!
これは毎日補充してくれるので
少し余ってますwww


だれか欲しい方いらっしゃいますか😂😂




お風呂もこんな可愛くて
変えるなら買いたかったくらいです笑笑
(⇦買ってどうすんねん)









🔼アメニティはこんな感じです
缶の中に折りたたみ式歯ブラシや
綿棒などがはいってます!




こちらのお部屋はギリギリに予約したら
少し値段が下がっていて土日でしたが
1250元(一元18円だとすると22500円なので一人あたり1万弱です!)






一室3人まで入れるとのことでしたが
ベッドが大きいので全然問題なさそうでした!





ホテルの地下?にある
サニーサイドカフェ
夜食を調達にいってきました🙄🙄




(市内観光で、あまり食べれなかったんです、、、あ、味が、、笑笑
それはまた別のときに書きますね笑笑)








🔼のサンドイッチとフルーツ詰め合わせを
3人用で買ったのですが、、、






えっと、すみません!
私の口には合いませんでした😭😭😭



私の口が肥えてるわけではないとおもうのですが






私ソーセージ系とチーズを🧀
こよなく愛するもので
日本の味に慣れすぎてちょっと無理!!!!






ってなっしまいました笑笑
パンはフォッカッチャみたいな感じで
美味しいんです笑笑





けど、ハムとチーズがねwww
値段もそこそこしたのに😢





なので!美味しいものをお求めの方!
ぜひ!ディズニーランド駅にある
リリアンイカリー
さん行ってください!








あそこは甘いものは8割型美味しいと思います!
フード系は冷蔵庫の中にあるものは
ダディによれば美味しいそうです笑笑








常温で置いてあるサンドイッチは注意
って言ってたのでご参考までに!





少し長くなってきたので
今日はこれくらいで🙋❤️


ご覧いただきありがとうございました!!!!
またお越しください!!!!笑笑