マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

卒業旅行準備編1

 

 

 

 

大変お久しぶりです。きりこ🦒です🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回しまこ🦓が卒業旅行の行き先が

決定した記事をあげてくれました💫

 

 

 

 

 

 

しまこ🦓のマイル作戦。

学生で海外の豪華客船に乗ることができるなんて、

とっても夢がある話ですよね🌈

 

 

 

 

 

 

 

じつはきりこ🦒は貯金が大の苦手。

在学中のバイト代は、

ことごとく使ってしまう方😱

 

だけどなんとかもう1度WDWへ行きたい。

さらに贅沢を言って、

ディズニークルーズに乗りたい!

 

 

 

そんなきりこ🦒のわがままと、

しまこ🦓の夢が詰まったマイル作戦!笑

 

 

 

 

 

 

 

しまこ🦓がたくさんたくさん調べてくれて、

やるだけやってみよう!と。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと目標達成、

行けることが決定したのです😍😍😍

 

 

 

 

 

 

 

きりこ🦒はしまこ🦓に

感謝しかありません😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事では、

きりしまが予定している旅程🗓

について

お話ししますね😇

 

 

 

 

そして完璧だったこのマイル作戦の

意外な落とし穴😱に

つい先日気がついたので、

それはまた次の記事でお話しします😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回の卒業旅行!では、

Disney cruise line

と、

Walt Disney World

に行きます😍

 

 

 

 

 

 

ほんとに、何度考えても

ただの学生2人が

大学の卒業旅行で

2週間のアメリカ旅行、

 

 

 

 

さらに豪華客船と

海外ディズニー

 

  

 

 

 

めちゃくちゃ贅沢ですよね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまこ🦓の記事の通り、

特典航空券

でのフライトになるのですが、

 

 

 

 

中部国際空港

成田

シカゴ

オーランド

 

 

 

の予定✨

 

 

 

 

 

 

 

オーランドには、

お昼??????

に到着の予定です😉

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからWDWステイの始まり💓

初日はホテルにチェックインしたあと、

Disney Springs

に行く予定⛲️

 

 

 

 

 

 

 

そして次の日から3日間の

パークホッパーで遊びまくって、

そこからディズニークルーズ7日間の始まり😍

 

 

 

 

 

 

WDW内での詳しい予定は

また次の記事で😉

 

 

 

 

 

 

では👐🏻

きりこ🦒