マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

卒業旅行準備編2ホテル①

こんにちは
しまこです🦓


今日は宿泊ホテルについて😌🌈




しまこ🦓ときりこ🦒は
ディズニーワールドでは2つのホテルに!

ディズニークルーズ🛳の乗船後に
ある高級ホテルに宿泊することになりました😌💗




今日はその宿泊ホテルについて
ご紹介したいと思います✌️



まずディズニーワールド滞在中のホテル



長期の滞在になるので
安く済ませたい。
けれど以前宿泊したオールスターリゾートと
違うホテルにも泊まってみたい🤔



ということでバリュークラスだと
選択肢は
・ポップセンチュリーリゾート
・アートオブアニメーションリゾート
の2択です😂




この2つのホテルで値段を比べると
ポップセンチュリーリゾート
プリファードルームが
6/1時点で
3日間パークホッパー付きチケット込みで
$1319.10(大人2名)


アートオブアニメーションリゾートの🧜‍♀️
アリエル棟(その他の棟は基本4人以上用のためスイートルーム扱いで値段がアップします笑笑)
同条件で
$1371.97(大人2名)




あまり差はないかな?
とも思ったんですが



実はアリエル棟はフロントから
少し遠いみたいで😔😔💦
三日間の滞在だと帰ってきてから
すぐ休みたいという気持ちが強いし、、、、




と、迷い
ポップセンチュリーリゾートにしました!🌈





ちなみにポップセンチュリーリゾートの
おすすめな点を紹介🙋‍♀️

1.先程ご紹介したアートオブアニメーションリゾートに歩いていけます!



すごく可愛いホテルなので私たちも時間さえあれば
行ってみたいです😌🌈



2.全室リノベーション済み!
全てのお部屋が改装工事が終了し
とても綺麗になったみたいです💓



3.WDWの中心部にあるので移動が比較的楽なのも特徴の一つ😳😳



また滞在後に感じたことなど
ブログやInstagramに綴らせていただくので!
良かったらちらっと覗いてください😌






その他のホテルについては
また今度🦒🦓