マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

ハワイ旅行準備②航空券part2

先日お話しした
ハワイの航空券について🙆‍♀️💓

しまこ🦓
6泊8日のハワイ旅行に決まったので
9月中旬に航空券をとりました✈️



その時はサーチャージや税金込みで
エコノミーアップグレード特典対象運賃
133080円でした🤑



アップグレード対象外のチケットより
3万円くらい高いかな😭💦


だけど!
プレミアムエコノミークラスを
実費で予約しようと思うともっと高いんです!笑笑


※片道料金
エコノミーアップグレード対象外
→37500
エコノミーアップグレード特典対象
→62500
プレミアムエコノミークラス
→90000



マイラーさんからしたら少しもったいないと
感じるかもしれませんね😂💦



でも今回は家族全員で少しでもゆったりした
旅行ができたらと思ったので
席が空いてるうちに即決しました✌️😌




ここで!
いまJALで行われてる企画!
激アツなのでぜひ!これから旅行の予定立てるかた!そうでないかたも一度チェックしてみてください!🌈




11/19から
BLACK FRIDAY企画やってるんです!






















この日までできれば待ちたかったけど😂😂



いま確認したら
たぶんプレミアムエコノミーの席空いてません💦
(エコノミークラスアップグレード対象の席)



良かったのか悪かったのか
迷いどころですね😂😂💗