マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

My Disney Experienceについて

こんにちは🦓


今日は以前きりこが紹介してくれた
my disney experienceの登録方法を
写真を使って説明したいと思います🙋‍♀️💗




ここでおさらいをしますと
my disney experienceでできることといえば🤔

・Fastpass +の予約と変更
・プロフィール
・レストランの予約と変更
・ホテル情報(お部屋のリクエスト)
・チケット情報
・マジックバンドのカスタマイズと管理
・フォトパスの事前購入と管理
・同行者の情報



改めて書き出してみると
やれることたくさんありますね😳😳




あらゆる予約が宿泊日の
180日前にできたり
マジックバンドにいたっては宿泊日の
30日前に終えておかないと




マジックバンドがグレーになってしまいます😱







なのでまずはじめに
my disney experienceに登録したいですね🌈





まずは↓から公式ホームページへ🙋‍♀️

https://disneyworld.disney.go.com/plan/my-disney-experience/




①ページを開くと
スマートフォンであれば
この画面が出てくると思うので

Sign in or Create accountのボタンを
押して次のページへ👉




②画面左下の
Create Accountをポチッと👈



③早速必要事項入力していきます😌

メールアドレス(入力2回)
パスワード(入力2回)





title:これは入力どちらでも良いみたいです😊😊
ちなみに男性はMr
女性はMs(未婚、既婚問いません💓)
12歳未満の男の子はMstr
既婚者はMrs
未婚の方はMiss
お医者さんはDrと選択する欄がありますね!😳😳



次に絶対まちがえてはいけない
誕生日!!



ここ間違えてしまうと
あとあと自分で変更することができないので
アメリカの本部に電話で問い合わせを
する必要があります😭😭😭




ちなみにしまこは間違えて
登録をしてしまいミッキーネットさんに
お願いしました😂💦



続いて住所ですね📮







その次の秘密の質問についてですが
パスワードを忘れた際の本人確認として
使います。



これ大文字か小文字かでも回答が
異なると判断してしまうみたいなので
どこかにメモしておくことをおすすめします🌈




ここまでおつかれさまでした!

最後はチェック欄を確認して
チェックをいれて終わりです😊😊



一つ目の項目は
ディズニー社からのスペシャルオファーや情報を受け取ります
というものですね🦒


メール届いてもいいよ、ほしいよ🙋‍♀️
という方はチェックを ✔️




二つ目、三つ目の項目は
規約に同意する項目です
これは同意しないと作れないのでチェックお願いします✔️






これでアカウント作成完了です😌💓
早速loginしてみてください😉



今日はここで✌️