マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

Magic Bands🌈

こんにちは🦓


さて、今日は前回作った
アカウントを使ってプラン立てていくところを
紹介したかったのですが、、、、


あいにく予約番号入力など
終わってしまって
写真とれませんでした😭😭💦




すみません😱




なのでマジックバンドのカスタマイズについて
ご紹介しますね!






まず、公式ページから
My Disney Experienceを選択🌈





その中から
My MagicBands and Cardsを選択





そうするとこの画面が出てくると思います!




宿泊予定のホテル名、
宿泊期間、予約番号が表示されます😊💓



その下にマジックバンドのカスタマイズ
の予約期間が書かれています!






この日までに
自分の好きな色のマジックバンドと
いれたい文字を入力しておきましょ😌😌💗



前回
しまこ🦓→黄色

きりこ🦒 →ピンク
をカスタマイズ😉




さて、今回は何色にしようかな😌🌈





みなさんも素敵な
思い出づくりの一つとして
マジックバンドのカスタマイズを
楽しみましょ☺️☺️