マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

WDWのおすすめのレストラン①Capemay cafe

こんにちはしまこです🦓

今日は前回いった
レストランのレポ書いていこうかなと思います🙆‍♀️💓



ほぼほぼグリーティングのある
レストランですがそうでないところも
ありますので参考にしていただけたら
嬉しいです!😉



ただ!個人的な感想なので💦
私たちの口に合わないなと感じていても
美味しいと評価してる場合、もしくは
逆のパターンもあるので最初にお断り入れておきます
🙇‍♀️🙇‍♀️


ではさっそく🏃‍♀️

Capemay cafe


instagramでも紹介したことのある
Capemay cafe❤️🥞



このレストランは
しまこときりこ🦓🦒が大好きなレストラン!



場所はビーチクラブリゾートという
ホテルの中にあります😌


ホテルもとても素敵で
行くだけでもテンションマックスです😂😂


中に入るとこんな感じ👇

ここでは
ミニー、グーフィ、ドナルドと
グリーティングができます🌈





※今はデイジー🌼もいて
衣装チェンジしてるキャラもいるみたいなので
またレポートのせますね!





行き方はというと
朝一のバスで🚌優しい運転手さんに
送っていただきました😂😂



ケープメイカフェのモーニングに
行きたいんだけどどうやっていったらいい?


と、尋ねたら
連れて行ってあげるから
のってて☺️☺️て!



お言葉に甘えてお願いしました😢



朝一の早い時間だと
もしかしたらのせて行ってくれるかもしれません!



本当の行き方は、
宿泊ホテル→バスでパークへ。
パーク→バスでビーチクラブホテル


です!
ちょっとめんどくさい!



レストランについたら受付で
名前と予約時間を伝えると
こんなベルもらえます!

予約時間より
早い時間に着いたけど少し待ったかな🤔


アメリカは
待って当たり前な感じあるから
あまり気にならなかったかな




それではここから
私たちが大好きなレストランの
メニューを写真と一緒にお伝えします!



なんでそんなに好きなのかというと

どれ食べても美味しいから!🤤🤤


一番好きなのはやっぱり
ミッキーワッフル

いろんな
ソースがあるのでいくつたべても
飽きません😂😂


ベーコンとか🥓ソーセージとか
スクランブルエッグもあります🥚

人によるかもしれませんが
アメリカのソーセージで
失敗したことある方いませんか?


しまこも経験あるんですが
ここのは美味しくいただきました☺️



パンケーキ🥞にもつけれます👆


パンの種類も豊富🥐❤️

シナモンバンズ

チョコチップマフィンと
バナナブレッド

左から
コッテージチーズとアップルソース🍎
バニラヨーグルトです

左からバニラヨーグルトとストロベリーヨーグルト🍓他フルーツ

オートミールとチェダーグリッツ🥣

レーズンとブラウンシュガー
なににいれるんだろ?笑笑

ふつうのスクランブルエッグ


チョリソスクランブルエッグとスモークベーコン🥓とウインナー

手前がオランデーズソースていって
エッグベネディクトにかけるソース
左がアスパラガス🤤

オーブンでローストした
トマトと🍅マッシュルーム🍄

大量のミッキーワッフル!

イングリッシュマフィンと
ソースたち!!!❤️

ストロベリーソースと
グレイプジェリー???とバターと
サーモンクリームチーズ
ベジタブルクリームチーズ🧀だそうです!笑笑

次行ったとき
もいっかいたべてみよっとw


プレーンベーグルとこれが
ベジタブルチーズかな?

チョップドエッグとケッパー(ピクルスみたいな感じです)

ハムたち
写真にはないけどいろんなチーズ🧀と
サーモンもありました!


これも!パンケーキ🥞とか
ワッフルにつけるソースたち🍓
ストロベリー
オレンジ系🍊
ブルーベリー
レモン🍋

キャラメルソース
チョコチップ
チョコレートソース🍫


スプリンクル🌟

モカクリームとカノーラクリーム(カスタードに近いかな?)

ブレックファーストポテト!
しまこはこれ大好きでした笑笑
スパイシーな感じがたまんない!

パンケーキ🥞

ヨーグルトに入れてたべれる
シリアルたち🥣


キャラメル付けされたバナナとスコーンかな?

クロワッサン🥐

アップルデニッシュ🍎

ブルーベリーマフィン


アップルクランベリーブレッド

自家製のグラノーラ

いかがでしたか?
見てるだけでよだれでちゃいますよね🤤❤️


本当に美味しいし
キャラクターたちも2、3回
回ってきてくれたから大満足🌼


お腹も心も満足です!
ドリンクは🥤ウェイターさんが
もってきたオレンジジュースが
最高に美味しかった🍊


ちなみに、お値段なんですが笑笑
朝食$35プラスチップかな、、、、?笑笑

あまりさだかではありませんが
安くはないですよね



でももう一回!て行きたくなる
レストランです!



また次はどこのレストランの紹介
しようかな?
しまこでした🦓