マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

ハワイ旅行 アウラ二滞在準備😎

こんにちは🦓💓


今日はアウラニ滞在にむけて
準備内容を書き留めておこうと思います🙆‍♀️




しまこ家は今回すべて
個人手配にしたわけですが



予約方法としては
すべて自分で手配を行う"個人手配"と
大手旅行会社のJ◯Bとかで申し込む
"ツアー"がありますよね



卒業旅行も今回のハワイ旅行も
なんで個人手配にしたかというと、、、


なんていったって個人手配の方が
安い!!!!!



でも個人手配って入念に予約確認しないと
不安がのこるのでなかなか
一歩踏み出せませんよね💦



わたしの経験ですが
海外経験豊富な方と旅行するとき
個人手配で行くと本当勉強になります😌💓



まぁ、それがしまこの
母だったり父だったりするので
すごくありがたいです😂😂


話を戻して!
ツアーと個人手配てどれくらい
違うのかな?て思うと思います。



金額についても
またゆっくり話していきたいと思いますので
ぜひまたのぞきにきて欲しいです!




さて、ホテルの予約サイトの
紹介です✌️



わたしは卒業旅行の時と
同様、"ミッキーネット "さんで
予約しましたよ🙋‍♀️



色んな方のブログみていても
ミッキーネット さんで予約されているかた多いと
感じる人も少なくないと思います。



なんでかっていうと、、、
単純にお得だから!笑笑


ミッキーネット さんは
定期的にプロモーションコードと呼ばれる
割引キャンペーンを行うことが多々あります



例えばこんな感じ↓


チェックイン、アウト、滞在日数を
入力すると選べるプロモーションが
でてきます🌈


なのでチェックをいれて
一度検索してみてください!


そのほかの内容も見ていきましょ😊😊

わたしはこのコードを利用して
元値が942.83$だったのが
$892.66になりました💓

わたしは一泊ですが
3,4泊など長く滞在するとよりお得です!




一日あたりルームクレジットが
50$ついてきたり大人気ダイニングである
マカヒキの朝食🥞がついてくるのは
お得感ありますよね🤤🤤



わたしもできればずっと
アウラニにいたいくらい🙄🙄



ほかの滞在ホテルはまた今度🤭



今日はこのくらいで!