マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

アウラニディズニーいったらプールは必須?!🤭

こんにちは🦓


今日はアウラニディズニーリゾートの
プールの利用方法について🍹



今回実際いってみたらロッカルームまでの
行き方が少し難しかったので
動画をどこかに載せようと思います!




さて、そもそも、プールって
宿泊者以外つまりビジターで利用できないの?
て思いませんか?笑笑



実はしまこ家は一度それを
検討したんです笑笑



お値段も高いし、、、
ワイキキの中心部から離れてるから
アクセスの面でも考えて大変だね



ならプールの利用とアウラニリゾートの
雰囲気だけ楽しみに行くのもありかな?と笑笑



しかーし!!


そんなうまい話はなく😂😂
プールは利用者限定でした💦


こっそり、もはいれません笑笑❌



なんでかというと
アウラニ宿泊者はプール利用時に
リストバンドを腕に巻かれます

しかも簡単にきれないやつ🙄🙄
誤ってとれましたなんてごまかせません笑笑

このリストバンドなんか
可愛いし思い出になるからいいですよね〜
全色ほしい、、、





ちなみに
宿泊者であればチェックアウト後も
プールが利用できるので
最高で2つゲットできますね😉😉




気になるビジターについてなのですが
プールサイドを歩いて
そこにたまたま来たキャラの写真とることは
できちゃいます。



ただ、グリティーングは
宿泊者のみのようですね💦




でも!アウラニのプールを利用はできないけど
アウラニにあるプライベートビーチで
遊ぶことはできちゃいます😇🌈



ただ、シャワーが🚿利用できないのが
欠点なので何か対策しなきゃです😔


ハワイにきたら
やっぱ一度は海に🏖いきたいですよね



さて!つぎはプールの
紹介していきます😌
お楽しみに!!!!