マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

シンガポール航空②

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜🦒です🤙🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はシンガポール航空

機内食について〜🍽

 

 

 

 

 

 

 

気になりますよね機内食

気になるはずですよ機内食

だって🦒は1番気になるもん機内食

 

 

 

 

 

 

 

ということで〜

 

 

 

 

 

 

 

機内食、全部アップしたかったんですが

帰りの便

(帰りは深夜便だったので、朝ごはん!)

は和食が切れちゃって😢

 

 

 

 

 

 

 

行きの洋食和食、

帰りの洋食のみの写真😢

ごめんなさい😢

 

 

 

 

 

 

 

 

さて早速行きの機内食です😌

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが洋食

 

f:id:kirishima12:20190308015657j:image

  • チキンとお野菜のトマト煮込み
  • パン
  • ボロニアソーセージかな?のサラダ

 

 

 

 

こちらが和食🍽

 

 

f:id:kirishima12:20190308015729j:image

 

 

  • 前菜
  • カツカレー

 

↑というメニューだったんですが、

前菜は里芋の鋳込み饅頭のようなもの

麺はお素麺とおうどんの間くらいの何か

 

 

でした!

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮りたくて1個ずつにしたんですが

👶🏾ちゃん、

こういう和風な前菜類が食べれません

おこちゃまとか拗ねるの分かってるから言えない

 

 

 

 

 

 

私が和食、👶🏾が洋食を食べて

少しもらいましたが

どちらもとっても美味しかったですよ!

 

 

 

 

 

 

 

🦒の舌がどれくらい肥えとるかと言いますと

めっちゃおこちゃまです。

洒落たものとか食べれないし、

受け付けないものも多いですが

今回のは完食できました😊

 

 

 

 

 

 

 

という感想。

 

 

 

 

 

 

 

そして帰国便の朝ごはん!

 

 

 

こちらがシンガポールエア

シンガポール→日本の深夜便

朝食の洋食

 

 

f:id:kirishima12:20190308020624j:image

 

 

 

 

 

これね〜、めちゃめちゃね、

美味しかったんですよ😢😢😢💕

 

 

 

 

 

 

どこでも寝れちゃう

どんだけでも寝れちゃう🦒、

寝起きだったため完食できず

👶🏾にあげましたが

 

 

 

 

 

 

とっても美味しかったのです😋

ホテルのブレックファストブッフェとかにありそうな!

感じでしたよ🍽

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてついでに配られたスナックも

pic載せようかな。

 

 

 

こちら

 

f:id:kirishima12:20190308201141j:image

 

 

 

中身は日本のあられっぽい感じ、

これ、帰国便でなぜか1人2袋ずつ配ってました😂

そんないらん

 

 

 

 

 

 

そしてこちらはまたおまけpicですが

帰国便でのみ配られた謎のポーチ

 

 

 

f:id:kirishima12:20190308201550j:image

 

 

 

中身は靴下と、歯ブラシ。

これね、次回以降の記事で書くんですが

シンガポールエア、

エコノミークラスのトイレにも

歯ブラシ置いてあるんですよ!!笑

 

 

 

 

 

なのに配るんかい!謎!

 

 

 

 

 

 

 

でもポーチにシンガポールエアのロゴが入ってて

🦒のお気に入りになったのは

いうまでもない🥰

 

 

 

 

 

 

さて今回はまた余談多めに

機内食についてでした〜

 

 

 

 

 

 

 

またね🦒🦒🦒