マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

卒業旅行スタート✈️

こんにちは🦓🦒



いよいよ卒業旅行スタートです✈️
まだハワイとシンガポールの
記事を残していますが



できる限りリアルタイムで
卒業旅行のことを
書いていきたいと思ってます😌😌



動画はストーリーか
youtubeを使って伝えられたらいいなぁ💭


早速ですが、ただいま空の上の
🦓🦒です笑笑



名古屋→成田→シカゴ→オーランドは
エコノミークラスですが
名古屋→成田は一番の前に座れました!




他の席に比べやっぱり
広くてオススメです



身長157cmの🦒は
もちろん余裕、




163cmの🦓が
足めいっぱい伸ばしても
届かないくらい広いのでラクラクです〜





そしてやっぱりさすがのJAL、
機内搭乗口に離着陸時用の飴が🍬用意されてました。




そんな細やかなサービスを提供してくださる
JALだからこそ長旅を任せられますね😌💭





さて、この記事を書き始めてまだ間もないのですが
なんと、もう下降を開始して
あと5分後に着陸態勢に入るらしいです
やっぱり早い😂




それではまた後で👋




🦒による追記
🦓が今トイレに立ったんですが、
やっぱり🦓が機内でトイレに向かうと
めちゃくちゃ揺れる😂😂😂😂😂
本当に面白い
以上です👋