マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

はじめてのサクララウンジ🌸


こんにちは🦓🌈

今日はなんと!
はじめてのサクララウンジ体験を
記録として残したいなと思います!



今回以前お話しした
マイルでアップグレードしたので
プレミアムエコノミーを利用してきました👏



ダディが思いのほか喜んでくれて
少し嬉しかったです😂😂




ではさっそく
サクララウンジ🌸レポ!



入って右に進むとエスカレーターがあるので
そこを下ると二階構造のラウンジがあります

一階にはロッカー、シャワールーム
トイレ、軽食(チーズやスナック)など十分にくつろげる
空間が広がってました!


サクララウンジについてすぐ
シャワールームの予約へ!




大体30〜40分待つので予約は必須です!

シャワールームはロッカーのある場所を
通り過ぎ階段横の道を通り
エスカレーターの前を通って突き当たりにあります!
(伝わりにくいすぎる....すみません笑笑)



そこで予約をしてから
二階のご飯を食べに🍚



お食事は
*サラダ
*きのこのグラタン🍄
*コーントルティーヤチップス
ディップにアボカドカカモレとサルサ
*チリコンカルネ
*酸しょう湯
JALビーフカレー
*うどん
メゾンカイザーのパン各種
*たい焼き(あんことクリーム)
*焼売
*ミニ肉まん
*ラップドサンド
*生春巻き





豪華すぎませんか?☝️笑笑

ドリンクは
○トマトジュース
グレープフルーツジュース
○オレンジジュース
○りんごジュース
スカイタイム(キウイジュース)
○アイスティー
○ミルク
ポカリスエット
○コーヒー各種



続いてシャワールームについて
貸し出しカードが
部屋ごとに決まっていてカードに
書いてある番号と同じ部屋にいきます

シャワールームの受け付けでは
歯ブラシ、コップ、必要であれば
洗顔料をもらうことができます!



入るときはカードをかざしてはいります!




シャワールーム🚿にあるもの

シャンプー

コンディショナー

ボディソープ

ドライヤー

シャワーキャップ

綿棒

スリムブラッシュ

ハンガー






シャワールームには
トイレも洗面台もあり
全てが揃ってます!笑笑


洗顔は受付でいうと貰うことができます!



最高すぎました😂😂



本当に毎回利用したい🥺💭



そんな贅沢なこと言っちゃダメですね笑笑





さあ、WDW旅行記事の準備をしよっと💭


それではまた👋