マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

コオリナショッピングセンターは歩いて数分!

こんにちは🦓

 

 

今回はアウラニディズニーリゾートから

徒歩でいけるコオリナショッピングセンターについて🌺

 

 

夜8時頃ホテルから

歩いていくことに

 

 

最近ハワイでは夜遅くで歩くのは

あまり安全ではないと聞いていましたが

 

 

まだ8時頃は

歩いていく宿泊客も多かったので

大丈夫そうでした🙆‍♀️

 

 

私たちは食事はここでは

とっていませんが翌日の朝食調達のために

ABCstoreへ

 

ドリンクの種類の多さにびっくり笑

 

 

姉はおなじみのスタバの

コーヒーミルクを購入してました

本当に甘かったので私はお勧めしないです笑

(🦓はブラックコーヒーしか基本飲めません

 

 

ここで私はバニラヨーグルトじゃない

おいしいヨーグルトに出会えてご機嫌に笑

f:id:kirishima12:20190406093450j:image
f:id:kirishima12:20190406093455j:image

 

 

 

アメリカでおいしいヨーグルトに

出会うのがすくないので

うれしい出会いでした笑

大げさ笑

 

 

f:id:kirishima12:20190406093644j:image
f:id:kirishima12:20190406093633j:image
f:id:kirishima12:20190406093649j:image
f:id:kirishima12:20190406093639j:image
f:id:kirishima12:20190406093653j:image

 

 

動画が多いので伝わりにくいかもしれませんが

パンやフルーツ冷凍食品からチーズやハムなど

種類が豊富なので

 

 

アウラニディズニーリゾートの

ヴィラタイプのようにキッチンがついた

お部屋に宿泊する方で3泊以上する方は

ここで調達してお部屋で食べるのいいなと思いました

 

f:id:kirishima12:20190406093730j:image

ちなみに日本食も少しですが

売っていました!

でもお茶が本当に高い!

 

日本から持って行って

正解でした🙆‍♀️

 

 

今日はこの辺にしようかな😂💭

 

 

それではまた👋