マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

大人気なパンケーキ🥞クリームポット

こんにちは🦓



今日はパンケーキ人気店
クリームポットについて!




🦓は6時にホテルをでて
6:18にお店に到着!
土曜日だったけど一番のり!


そのあとすぐに次のお客さんがきたけど
オープン時間の6:30にいたのは2組かな💭





オープンすると6:40には5組が店内にいました!
でも特に並んでる様子もなく穏やかな時間が流れてました!





食べログで誰かが載せてくださってたメニューから
少し値上がりしてました😂😂




人気店だから仕方ない!



6:45
ドリンクがきました〜
ダークチョコレートアイス
カフェモカアイス
マンゴーシェイク🥭
を注文



私的にダークチョコレート
すごい濃くて美味しかった☺️💗


マンゴーシェイクはほかのお店のスムージーとかのが
私は好きでした!



このあとすぐ運ばれてきた


サーモンのエッグベネディクト🥚


バナナのパンケーキ!(塩キャラメル添え)



ラズベリーのパンケーキ



しまこ家は塩キャラメルめちゃ好評でした!
パンケーキ自体がふわっふわでほんと溶けそうなほど
柔らかかった!



ただハワイてやっぱり高い😂😂😂
パンケーキ20.25
チップもすでに18%ついてた笑笑😭😭😭
なかなか値段としては大きい💭




スタッフさんも頑張って日本語話してくれるし
当たり前なんやろけど
なかなか慣れないですね😂😂




ゆっくりですがまたあげます👋