マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

ワイケレアウトレットにいってみた!

ワイケレプレミアムアウトレットの行き方について!


こんにちは🦓🌈


3日目にワイケレプレミアムアウトレットに
行ったので行き方と移動にかかった料金について!



寸前までuberで行くのか
迷っていた🦓ですが



いろんな方のブログで見かけた
VIPツアーさんの往復$10ツアー!




これはお得だし参加したいと思い
デスクを探したのですが
時間が遅すぎてしまってました😂😂




当日、DFSの近くや
イリカイホテルで受け付けていると
聞いたこともあったので探してみることに🌈





見事見つかり👏




私たちは
イリカイホテルでお兄さんに
シャトル出発時間の紙をもらい
シャトルにのってDFSへ


DFSで4人分の料金を支払い
9:46分にバスに乗車し10:00に出発進行です!




45分ほどすると
ワイケレプレミアムアウトレットに到着です!




まずすること
①アウトレットのプレミアムクーポンをゲットすること
→私たちの場合はシャトルの半券をみせたら
人数分もらうことができました🙆‍♀️


②好きなブランドはお早めに😉
特にケートスペードなど人気店は
入店するためにも並ぶので早めに行くのがおススメです!



ほとんどのものに在庫がありますがたまに
現品限りのものもあるのでいいなと思ったら
なるべくお早めに!


🦓は現にそれで逃しました😂😂💦笑笑



あ、その時はクーポンをお忘れなく😉



③マラサダ

ワイケレプレミアムアウトレットには

いろんなフードトラックがあるのですが
その中でも人気なのが!



マラサダ!💗💗



レナーズの
フードトラックできてるので
揚げたてのマラサダがここで食べれちゃいます!



マラサダは
揚げドーナツに砂糖をまぶしたようなもので
ふわっふわっで美味しかったです!💗🥺



今日はこんな感じで
また購入品載せれたらなとおもいます!😊💗


それではまた😌😌