マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

高橋果実店🍍どっちが好み?ハワイグルメ②

こんにちは🦓



高橋果実店に行ってきた日のことを
書いていきます✌️




ハワイでシェイブアイスが
大人気なのはご存知ですか?




いろんなとこでシェイブアイスが
買えますがここのアイスは
果実店ともあって味の濃厚さが全然ちがいました!



まずは場所から!

トランプワイキキの裏手にあり
ちょっと歩いたところにロイヤルハワイアンセンターがあります




ただ大きい看板があるわけではないので
うっかり通り過ぎそうになります笑





営業時間は
日曜から土曜の7時から22時


ずっと開いてるけど
人気のアイスはなくなることもあるんだとか


次に
味の種類について


アイスクリームとソルベの
二種類があります✌️


お値段は両方$5.5+tax


味は日によって違うみたいですが
私が行ったときは

パイナップル

ストロベリー

アサイーベリー

パッションオレンジ

ピスタチオ

コナコーヒー

ube

マンゴー

ブルーベリー

ココナッツ

バニラ

ハロハロ

味が少しわからないのもありますが
まだ追加されていたのでまだまだ味があるんでしょうね笑





注意することが1つ!


冷蔵庫はとるものが
決まってから開けましょう!

早く閉めて!!!!!!
て怒られちゃいます笑


今回わたしたちは
アイスクリームの
マンゴー、グアバ
それべの
マンゴーを購入して食べ比べしてみました



個人的な感想としては
ソルベの果実感がたまらなくおいしいです!💗🥺



アイスクリームも濃厚でおいしいのですが
ソルベのほうがもっと濃厚で
フルーツの甘味が強いかなと感じました💭



ビーチにもっていって食べるのも
いいかもしれませんね🏖




今日はこの辺で👋