マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

快適すぎるプレミアムエコノミー!

プレミアムエコノミーが快適すぎる



こんにちは🦓



今日は前回に続き
出発までのお話を💭



プレミアムエコノミークラスの利用なんですが!
通路前の席を利用したので
とっても広くて快適すぎました!



しかも!今回
膨らませるクッションを持っていったので
(←語彙力ww)
より一層快適に過ごせました笑笑




用意されていたアメニティは
*スリッパ
*ヘッドホン
*毛布
*枕
袋の中に
・歯ブラシセット
アイマスク
・耳栓
・保湿マスク

この時点で感動😂


スリッパのセットには
靴べらまでついてます笑笑



本当に至れりつくせり🤦🏻‍♀️



ヘッドホンには
シャットダウン機能がついてます




お食事は
エコノミークラスと同じですが
プレエコはメニューが用意されています






出発前からワクワクしちゃいますね笑笑




さて
先程お話していた
クッションについて




アマゾンで購入した
折りたたみ式の膨らむクッションを
置いてみたところ
半分フラット状態😂😂
最高です笑笑






JALの方には非常の際の
道を塞がなければいいと
教えていただいたので2人席の方も
窓側ならご利用いただけると思います!



特にお子さんのいる方はお子さんが
横になって寝れるので
とてもオススメです!😌😌💗



次は機内食について
書いていきたいと思います👋