マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

居心地抜群のラウンジ!どこにある?




こんにちは🦓🌈


今回はホノルル空港のラウンジについて!




ご存知の方もいるかもしれませんが
カード付帯のプライオリティパスで利用できる
ラウンジがホノルル空港には2カ所あります!


①
飲み物とお席を提供してる
IASSラウンジ



②
軽食、飲み物、お菓子など提供してる
プルメリアラウンジ



今回は②のプルメリアラウンジを
利用してみました!






このプルメリアラウンジは
ハワイアン航空ビジネスクラスの方が
無料で利用できるラウンジでもあります💭




ハワイアン航空利用の方も
ラウンジパスを購入することで利用可能のようです


お一人様の料金*
一般 40 米ドル*
Pualani Gold 35 米ドル**
Pualani Platinum 30 米ドル**


利用できる時間帯は
月曜日 午前 9 時 ~ 午後 6 時
火曜日 午前 9 時 ~ 午後 9 時 30 分
水曜日 午前 9 時 ~ 午後 6 時
木曜日 午前 9 時 ~ 午後 9 時 30 分
金曜日 午前 9 時 ~ 午後 6 時
土曜日 午前 9 時 ~ 午後 6 時
日曜日 午前 9 時 ~ 午後 9 時 30 分


👆日によって時間が違うので
少し注意が必要です



場所について


車で空港まで行った方は分かるかも
しれないのですが
ハワイアン航空とその他の航空会社では



ターミナルが大きく異なります




このことからも分かるように
ハワイアン航空のラウンジがある
ターミナルは1であり




その他航空会社利用の人が
入国審査を終えたゲートからは
かなり距離があります😇😇



日本航空の搭乗ゲートは
私が行った時はD2だったのですが
約10分かかりました笑笑




なので搭乗時間から逆算して
行動する必要があります!




拾い画ですが
とても分かりやすかったので載せておきます!






続いて軽食について


私が一番このラウンジを
利用して良かったと感じた点は
帰国前にライオンコーヒー🦁が飲み放題だったこと😂😂






あとホノルルクッキーも
いただけたので満足でした!







置いてあるものとして
*bowl noodle
*バナナ
*りんご
*サンドイッチ
*トマト風味の野菜スープ
*野菜スティック
*お菓子




写真にある
紫色のものはたろいもバーガー🍔
中身はズッキーニとなすと玉ねぎ
ダディいわく美味しい🧔🏻




続いて隣がターキーサンドイッチ🦃
中身はターキーとレタスとチーズ
🦓は置いてあったマヨネーズとマスタードをかけて
いただきました!
これまた美味しかったです🌈



ホノルルクッキーは安定の美味しさ🍍




こんな感じで軽食は
とても充実しているので搭乗時間まで
時間に余裕がある方にはおすすめです!
9:40頃を過ぎると混み始めたので
早め早めがおすすめです!





ラウンジではwifiがあったり
トイレも中にあったりするので
だいぶゆったり過ごすことができました!



ラウンジからは飛行機も
見ることができるので
🦓としてはだいぶ好きなラウンジです



ただ、遠いなだけがね😂😂




今日はこのくらいで👋