マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

ハワイに行ったらいってみたいウルフギャング!

こんにちは🦓です!


さっそくですが
ハッピーアワーてなに?となりますよね😂




実はハワイには
お店ごとに限られた時間で
お得なメニューが提供されるサービスがあります!




それがハッピーアワーです!
今回はウルフギャングという
熟成肉ステーキで有名なお店の
ハッピーアワーメニューを紹介したいと思います!






まずは営業時間について


朝食メニュー
11:00am-3:30pm
(土日)

昼食メニュー
11:00am-3:30pm
(毎日)

夕食メニュー
11:00am-12:00am
(毎日)


lunch specials
11:00am-3:30pm
(毎日)


happy hour specials
11:00am-6:30pm
(毎日)
→注意事項!
ラストオーダーが6:30pmです!



混み具合は??
というと


おそらく14:00-16:00空いてます🙆‍♀️🌈



🦓は14:30に行ったのですが
お店自体の席には余裕がありました!




本来ハッピーアワーメニュー注文の人は
カウンター席に通されます!



でもお店の混み具合の関係なのか
今回はテーブル席に通していただけました!





席につくと担当サーバーさんがお水を
運んできてくれ注文を聞いてくれます



メニューがこちら⬇︎




周りの人が頼んでいた中でも多かったのが
一番下に書いてある

テイストオブニューヨーク🗽


その次に
ミニロコモコと
ハンバーガースライダー🍔



両親はシーフードが大好きなので
私たちは

シーフードコンボ
ハンバーガースライダー🍔
テイストオブニューヨークを注文しました!



まずは
シーフードコンボから🦐

ロブスタークロスティーニ🦞と
アヒのタルタル(マグロのタルタル)
クラブのクロスティーニの
三種のカナッペが乗ったメニューです!


3種それぞれ2つずつ乗っているので
2人でいろんな味が楽しめてお得だと思います!💗



これは$10!!!



3種類もいらないよ!て方は
各種の3個のりメニューが$7.00であります!




ただし!クラブのクロスティーニは
シーフードコンボ限定なのでぜひぜひ😉



続いて
ハンバーガースライダー


お肉は柔らかくて肉の旨味たっぷりの
絶品バーガーでした!😇😇😇



これも$10!!



サーバーさんが
お肉の焼き加減も丁寧に聞いてくださり
ミディアムレアに!



肉汁が溢れ出てたまりませんでした🤤




ポテトもついてて
美味しかった!





最後に
テイストオブニューヨーク🗽
$44.95!!!






12オンス(340g)のサーロインステーキ
とニューヨークチーズケーキのセットです




サーバーさんが
お皿に
クリームほうれん草と
マッシュポテトと切り分けた
サーロインステーキを盛り付けてくれます



お肉はとってもジューシーで
美味しいのはもちろん!



私が驚いたのは
初めてアメリカで
マッシュポテトを美味しいと思えたこと😂😂




本当に美味しかった!








今度ハワイ来ても
きっと同じもの頼んじゃう😂





最後に
テイストオブニューヨークのセットの
ニューヨークチーズケーキ🧀






すごく濃厚で甘すぎなかったです!





チーズケーキファクトリーの
チーズケーキも美味しかったなあ💭🥺





さて
十分幸せな時間を過ごしたので
お支払いです!💸




テーブルチェックなので
サーバーさんにお会計をお願いします



レシートには
合計金額と
18%のチップ価格と
20%のチップ価格が記されています


レストランは通常15%以上の
チップが必要なので
自分の食べた量やサーバーさんの
サービスに合わせてチップを決め




🦓はチップと合計金額を足した金額を
レシートの空白に記して
クレジットカードを添えてサーバーさんに
渡しました!




最後に


サーバーさんはとても明るく
優しい方で私たちは18%チップをつけました🙆‍♀️



ハッピーアワーは通常価格より
お得でとてもおススメです!




ただ、ラストオーダーが18:30なので
時間にだけは気をつけていきましょ!






それではまた🦓🌈