マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

ヒルトンハワイアンビレッジのグランドアイランダーに宿泊!

こんにちは!🦓💗

 

 

今回まだオープンして2年ほどしかたっていない

グランドアイランダーに体験宿泊してきたので

レポートしたいと思います!

 

 

オーナーの検討についても

記録したいなと思うので

記事をいくつかに分けようかなとも思います!

 

 

 

よかったらお付き合いください😌🌈

 

 

アラモアナホテルから

uberを利用してホテルへ出発🚗

 

 

 

ホテルに到着すると

入り口で女性はレイ、

男性はククイのレイをかけていただけます🌺

 

 

ハワイに来たなと

感じれるこのお出迎えはうれしいですよね😉

 

 

 

朝にチェックインしたので

お部屋はさすがにまだ準備できていませんでした笑

準備でき次第メールしますよと

言っていただいたので

お願いすることに🌈

 

 

 

この日はワイケレアウトレットへ

行ったのでホテルへ戻ったのは17時頃でした

 

 

用意されていたお部屋はなんと

22階のオーシャンビュー!!

 

 

なんと贅沢なお部屋💭

 

 

早速エレベーターでお部屋に向かいます

エレベーターが少し特殊で

エレベーターホールにある画面で

行先階を入力して呼びます

 

 

エレベーターの中には

階を選択するボタンはないので

外で押してから乗るの必須です!

 

 

今回宿泊したお部屋は

1ベッドルーム・オーシャンビュー

 

キッチン、洗濯機、乾燥機付きのお部屋です!

日本人にうれしいバスタブもあります笑

 

 

 

トイレもウォシュレットつきで

うれしい設備ですよね🙄

 

 

公式サイトから

間取りを拝借↓

f:id:kirishima12:20190330083633j:image

 

本当に素敵なお部屋でした

 

 

わがままをいうとすれば

ソファベッドを変えてほしいです笑

 

 

アメリカではよくある

スプリングベッドでした

いわゆるばねで少し硬いんです笑

 

 

アウラニでのソファベッドの寝心地が

よかった分痛く感じちゃいました笑

 

 

あとアメニティについてですが

グランドアイランダーが提供している

シャンプー、コンディショナー、ボディソープが

おいてありました!

 

 

 

ココナッツのにおいが好きな

母は使っていましたが

苦手な🦓は

日本から持参したものを使ってました

 

 

 

とてもお部屋が広くて書ききれないので

*リビング・ベッドルーム

*キッチン

*バスルーム

に分けて記事を書いていこうと思います!

 

 

それではまた👋