マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

グランドアイランダー③ キッチン編

前回に引き続き今回は

キッチンについて!

 

 

揃っているものとしては

*炊飯器

*包丁数種類

*ポップアップトースター

*コーヒーメーカー

*コーヒーパック

*まな板

*キッチンペーパー

*使い方マニュアル本

*やかん

*コップ(ガラス、陶器)

*お皿

*計量カップ

*スプーン、フォーク、ナイフなど

 

 

ここにないの箸くらいじゃないかな

て思うくらい揃ってました!

 

 

コーヒーメーカーを使ってみたんですが

少し薄くなってしまい

うまく使いこなせなかったので

 

 

日本から持っていった

コーヒーフィルターと

コーヒーの容器を使いました笑☕️

 

 

慣れているものに頼りがちです笑

 

 

 

続いてシンク周りについて

普通の蛇口は水、右横にお湯用の蛇口

左側に生ごみを処理できるディスポーザーがついてます

 

 

水を流しながら使うとスムーズに使えます!

 

 

食器用の洗剤とスポンジは

用意されてました!

 

 

 

結果自分で持っていってよかったのは

*ラップ

*コーヒーセット

*ふりかけ

*ごはんパック

*2L飲料水

*お味噌汁

 

 

 

わたしは基本マニュアルみて

なんとなくで使ってしまいましたが

なんとか利用できました笑

 

 

 

キッチン紹介を動画でupしておきますね!

 

 

次はバスルームについてです!