マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

グランドアイランダー④ 

こんにちは🦓

 

 

今日はバスルームについて

お伝えしていこうと思います

 

 

これまた動画しかないんですが笑

シャワールームとバスタブが少し離れて

設置されていました🚿

 

 

さらにシャワールームは残念ながら

固定式です

でも慣れちゃえば楽でした笑

 

 

バスタブ横にはトイレがあり

扉がついていて個室です

とっても広々としてました笑

 

f:id:kirishima12:20190330082618j:image

ウォッシュレットつきです✌️
f:id:kirishima12:20190330082621j:image

 

シンク後ろには洗濯機もあるので

お風呂で脱いだものを

そのまま洗濯機にいれられるのでいいですよね

 

f:id:kirishima12:20190330082709j:image

 

今回8日間と眺めの旅行だったので

無料で洗濯機と乾燥機が使えるのは

とっても便利だなと感じました🌈

 

 

 

コンドミニアムてほんといいですよね

まあさすがにオーナーにはなりませんでしたが

すこし憧れちゃいました💫

 

 

 

あと洗濯機についてですが

アメリカ特有の真ん中に柱があるタイプですww

 

 

 

そのため洗濯ものが異常に絡まります⚠️

 

 

 

私的には絶対洗濯用を持参して

使ったほうがいいと思います!

 

 

レース系の服とか特に

すぐダメになっちゃいます

 

 

 

あと用意されている洗剤なんですが

粉だったのでもし荷物に余裕が

あったら液体の洗剤と柔軟剤を持ってくことを

おすすめします!

 

 

 

粉洗剤はなかなか溶けなくて

残っちゃったりします

 

 

写真少なめで

伝わりにくいですが準備のお役にたててたら

嬉しいです😌😌

 

 

 

👋👋