マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

アラモアナホテルの朝食PLANTATION CAFE

今日はアラモアナホテルの

ロビー階にある朝食ダイニングについて🥣

 

 

ビュッフェスタイルで

自由に好きなものがいただけるのいいですよね

 

 

営業時間:6:30~10:00am

大人$18.50

子供$10.25(4-10歳)

 

 

カフェの外には日本語で

書かれた看板もあってわかりやすいです笑

f:id:kirishima12:20190330083751j:image



f:id:kirishima12:20190330083747j:image

 

早速メニュー内容について

 

 

*ナチョス

*スパイスポテト

*スクランブルエッグ

*ドーナツ

*チョコマフィン

*バナナブレッド

をお皿にもりつけてみました

 

f:id:kirishima12:20190330083826j:image
f:id:kirishima12:20190330083822j:image
f:id:kirishima12:20190330083817j:image

予想通りドーナツは甘くて

ごめんなさいしました😱😱

個人的に甘いよりも少し油ぽさが苦手でした😥

 

 

わたしのおすすめは

断然ワッフル!!!

 

 

さくっとふわっとしていて

もちもちの記事で

イチゴのジャムも甘さ控えめで

果肉もあっておいしいんです!🍓

 

作り方が書かれたものも

ちゃんと置いてありました!

 

f:id:kirishima12:20190330084112j:image

 


f:id:kirishima12:20190330084108j:image

 

 

作り方の動画も

とってみたのでよかったら笑

 

 

メニューも一つひとつ

写真が撮れていないんですが

 

白米やお味噌汁もおいてありました!

そのほかにも

*フルーツ

(スイカ、パイナップル、メロン、パパイヤ)

*ヨーグルト

(チェリー、ブルーベリー、ストロベリー、オレンジ)

*ミルク

*シリアル

*食パン

*ベーグル

*ベーコン

 

わたしたちの場合は

宿泊に2名分の朝食がついてきましたが

結果チェックインしたときに

4名分ついてきたので利用してみました

 

 

本当に味覚が幼稚なので

参考にならないかもしれませんが

ワッフルとフルーツとヨーグルトとドリンク

のめれば朝は十分だよ!🙆‍♀️

 

 

という方にはお勧めします!

ワッフルいくらでもいけるくらい

おいしかったので笑💗

 

 

ただ他のものも

おいしくたくさん食べたいよと

思う方はほかのレストランのほうが

いいかも?しれないです!

 

 

アラモアナホテルの

客室については↓からどうぞ!

 

 

 

今日はこの辺で👋