マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

ホールフーズの魅力とは?🍍

歩いてホールフーズクイーン店へ



こんにちは🦓🌈



ハワイネタが続きますがお許しを😂😂





今日は
ホールフーズクイーン店について




ホールフーズは
にチェーン店を構える大型スーパーです!




もおこれが楽しいんです😂😂💗




何がかと言いますと
まぁ、なんでも置いてありますし?
見るものの多くが日本にも売ってない
特大サイズだったりして




見てるだけで楽しくなりました笑笑






クイーン店は

にオープンしたばかりの新店舗で
とても綺麗でした!




たくさん紹介したい!
と思ってたのですが笑笑




自分が楽しみすぎて
意外と写真がなかった😂😂😂😂

クイーン店は
高級ホテルがたたずむ中に
あります!

ホールフーズは
スーパーマーケットの中でも
お高めらしいので位置としては
さすがだなという感じですね笑笑







甘そうなケーキもたくさん笑笑



いろんなものがざっーと
並んでるとみていくのも楽しくなりました笑笑

このサラダ、3人で食べてもあまってしまったので
3回くらいに分けて食べました笑笑
そう考えるとお得なのかな🥺🥺


お部屋に冷蔵庫も冷凍庫もあったので
アイスの大っきいの持って帰りたいなて
思ったんですが
さすがに帰るまでに溶けそうなので断念😂


3人でピザを🍕わけてランチに!


お店の中の席を使ってもいいですし
外にもテラス席があるのでそこで食べると
暖かいうちにたべられていいですよね🍴

ホールフーズでハムをスライスしてもらって
量り売りで購入したものをサラダに乗せて
朝食にしました🥣



写ってるくまちゃんハニーも
ホールフーズで3個入りで購入したものです🍯


このヨーグルトは美味しかった👍
ギリシャヨーグルトぽかったかな



何かに使うかもと
心配性の母が持ってきたタッパーに
スライスしたパイナップル🍍を詰めて
冷蔵庫に保存笑笑


タッパーあると意外と便利でした🙆‍♀️





続いて
知ってる方も多いかもしれませんが
ホールフーズのエコバッグ



初めは買うつもりなかったのに....🦓買いました笑笑



大きさ、記事、機能性によって値段が異なります!



薄くて小さめの
3枚めの写真のものは$14くらい



2枚めの
すこし大きめのものは
$20くらいでした



1枚めの写真のものでも
留め具がついてるすこし大きめのものは$30
ついてないすこしこぶりなものが$25という感じです🍍




次の日またまたホールフーズにいき
わけて食べました笑笑



このチーズケーキ
日本のスタバのニューヨークチーズケーキに🗽
すごい似てて甘さ控えめで美味でした✌️




勇気を出して食べてみるものですね😊👍




今日はこのくらいで👋