マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

成田⇔シカゴの機内食について

こんにちは🦓

 

だいぶ時が経ってしまったので

そろそろ卒業旅行のディズニーワールドについても

記録していこうかなて思います😂😂😂

 

 

今日はテーマの言葉通り

機内食について!

 

 

しまはハワイ旅行に続いて

JALさんの利用したのでどこか

機内食に期待が膨らんでいました笑😌😌

 

 

それではさっそく

離陸後1回目のお食事から

 

 

離陸後約1時間後に

提供されたメニューは

メイン2種類のうちいずれか

 

f:id:kirishima12:20190330085641j:image

*牛肉の赤ワイン煮込みペンネ添え

*麻婆仕立ての鶏そぼろ丼

f:id:kirishima12:20190330085824j:image
f:id:kirishima12:20190330085742j:image

サイド

*タケノコとインゲンの干しエビ香り炒め

*ラタトゥユ

*フレッシュサラダ

f:id:kirishima12:20190330085906j:image

 

デザート

*なめらか杏仁

*ハーゲンダッツアイスクリーム

JAL限定クリームチーズタルト)

f:id:kirishima12:20190330085934j:image

 

なぜかデザートが2種類もある

シカゴ便笑

 

 

しまはお豆がなければ

鶏そぼろ派でした

でもペンネ系て安定して

おいしい感じしますよね😊😊

 

 

はい、おいしかったです笑

感想がほんと幼稚ですがお許しを🙏

 

 

 

間食にいただいたのは

オニオンブレッド

f:id:kirishima12:20190330090104j:image

 

こちらは上に玉ねぎ

中には玉ねぎとマヨネーズを

和えたような具が入ったパンでした🍞

 

 

おなか一杯で食べきりは

しませんでしたがおいしかったので

具のあるとこだけいただきましたww

 

 

続いて

到着前にいただいたのは

*鶏油(チーユ)Soba

*キノコとレンコンのバルサミコ炒め

*アーモンドゼリー パイン入り

 

f:id:kirishima12:20190330090222j:image
f:id:kirishima12:20190330090236j:image
f:id:kirishima12:20190330090226j:image
f:id:kirishima12:20190330090231j:image

 

油そばは箱を開けると

具材がはいっていて自分で作って食べます

 

f:id:kirishima12:20190330090301j:image

これおいしかったです!!

つくる楽しさもあっておいしさ2倍です笑

 

 

サイドメニューは

独特なお味でごめんなさいしちゃいましたが

そばは見事完食🌈

 

 

 

機内食でおいしくお食事が

いただけると機内での過ごす時間も

楽しくなりますよね😉😉

 

 

とくにしまことかみたいに

食べることが好きな方は🦓

 

 

 

さて今回行き、帰り両方

書いていこうと思ったのですが

長くなりそうなのと

帰りはビジネスクラスで書きたいことも

多そうなのでこの辺にしておきます💭

 

 

 

それではまた👋👋