マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

シカゴピザを食べてみた!

こんにちは🦓

 

 

今日は少し短めの記事として

シカゴ空港について書いていこうと思います!

 

 

私たちはシカゴのオヘア空港での

乗り継ぎ待ちの時間が3時間ほどあり

暇すぎました笑

 

 

ということで

小腹がすいたしまこときりこは

シカゴ名物シカゴピザを食べてきました!

 

 

 

WDWつく前から

なかなかジャンキーなものを

ペロリと完食しました

 

 

私たちがシカゴピザを購入した

お店はこちら

 

REGGIO'S PIZZA

 

f:id:kirishima12:20190330084935j:image

ピザ一枚$8.79

まあまあなお値段しますが

2人でシェアしたので安いです

 

 

大きさがなかなか伝わりにくいですが

日本のドミノピザとかで注文する

ピザよりは小さいですが

シカゴピザのほうが厚みとチーズが多いです

 

f:id:kirishima12:20190330085003j:image

でも想像していたよりは

チーズが少なく、くどくなくて

おいしかったです💗🙆‍♀️

 

 

一番人気というか定番は

ペパロニということだったので

今回は無難にペパロニにしました👍

 

 

他にも

ほうれん草とミートボールがのったピザや

チーズオンリーのもの

マルゲリータらしきピザもありました!

 

 

どれもおいしそうだったので

ぜひみなさんも試してみてください!

 

 

続いて

空港でお散歩してきたので

ちょっとかわいいお店をご紹介

 

 

お菓子がひたすら

ズラリと並ぶお店

f:id:kirishima12:20190330085214j:image
f:id:kirishima12:20190330085218j:image
f:id:kirishima12:20190330085210j:image

 

基本的には店員さんがいないのか

ルフレジ的なものが置いてありました

 

 

アメリカのお菓子て

カラフルでこうやって並んでると可愛いですよね😌

 

 

 

続いて

Dnkin' Donuts

 

レジ後ろにドーナツがずらりと

並んでいてかわいかったです

f:id:kirishima12:20190330085332j:image
f:id:kirishima12:20190330085338j:image

 

以前アメリカに行った際

グレイズドの一番ノーマルなドーナツを

ここで購入して食べましたが

ほどよく甘くておいしかったので

お勧めです😊😊

 

 wifiについても

書いておこうかな!

 

 

基本的にきりこのsimカードを利用して

デザリングを使って電波をとばして

もらっていたのですが

 

 

 

充電がすぐなくなるので

つなげるとこは無料でとんでる

wifiを使用していた🦓

 

f:id:kirishima12:20190330085427p:image

シカゴ空港でairport無料wifi

利用したのですがつながりやすいし

電波もすいすいで便利でした!

 

 

あと驚いたのは

飲料水を無料で組める場所が

あったことかな

f:id:kirishima12:20190330085509j:image

 

再利用できるボトルを

置くと飲料水がくめちゃうみたいです!

 

 

すごい便利だし

お得ですよね!

 

 

f:id:kirishima12:20190330085554j:image

 

さて、いろいろ歩き回ったのですが

意外と写真を撮っていなかったので

今日はこの辺でww

それではまた👋