マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

最近の🦒🦓 なんと!youtube始めました。

お久しぶりです🙃🖖

しまこです🦓



いま世間では
コロナウイルスが流行っていて
お家で過ごす時間が増えてる方が多いと思います


🦓🦒の2人は早く収束してくれたらなと
日々病院で願いながら働く今日この頃😂😂



そんな私たちは最近
youtubeチャンネルを開設いたしました👏



もともとYouTubeを始める予定なく
行った旅行なので、縦画面や画像多めですが、
旅行に行くのが難しい今!


おうちでディズニーや海外旅行の気分を
味わっていただけたらと思いまして!



ない素材をかき集めて動画をつくりました😎


画質や音質気になるところ、
多々あると思いますが
少しでも需要のある方に届きますように!




ディズニーワールドの情報を
交えた動画になっているので
楽しんで見ていただけたら嬉しいです💃




活動始めたばかりでまだまだですが、
私たちの旅に興味を持ってくださる方
楽しんで見てくださる方が増えますように



これから活動していきますので
よろしくお願いします!



こんな情報欲しい!
こんな動画や写真てありますか?
など些細なことでもコメントいただけたら
SNSにアップするので
お待ちしてます🐾


  👇  👇  👇  👇  👇

 https://youtu.be/zFMBYtAJW2U

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト <<

—-✄———-✄———-✄—-—--✄———-✄—-
私たちのInstagram

https://www.instagram.com/p/B2GX87AjiRn/?igshid=la61ye06xk0f

Twitterも是非チェックしてください!

https://twitter.com/kilishima_com/status/1248259333688717312
𓈒𓈓𓈒𓈓𓈒𓈓𓈒𓈓𓈒𓈓𓈒𓈓𓈒𓈓𓈒𓈓𓈒𓈓𓈒𓈓𓈓𓈓𓈓𓈓𓈒𓈓𓈒𓈓𓈒𓈓𓈒𓈓𓈒𓈓𓈒