マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

グランドアイランダー② リビング・ベッドルーム編

前回に引き続きお部屋紹介です🦓🌈

 

 

お部屋の入口を入ると手前にキッチン

奥にテレビとソファのあるリビングがあります

リビングのベランダをでると

海が見えます!

f:id:kirishima12:20190330083148j:image
f:id:kirishima12:20190330083143j:image
f:id:kirishima12:20190330083151j:image

 

リビング左奥にベッドルームがあります

 

f:id:kirishima12:20190330083050j:image

ベッドルームにはちょっとした

クローゼットとテレビ、たんすがあります

 

リビングにつながる扉を閉めると

全身鏡があります!

 

 

 

女性としては嬉しいですよね😌😌

 

 

 

 

動画しかないので少し伝わりにくいですが

とても広々してる上に

寝心地最高でした!!

 

 

そしてなにより

お部屋に高級感があり素敵でした💗

 

 

次の記事ではキッチンについて

シェアしたいなと思います✌️