マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

刈谷の隠れ家カフェ😳💕

 

こんにちは🌞

 

最近グルメ旅に拍車がかかってるしまこです☺️✨

今日も素敵なお店のレポをしていきたいとおもいます!!!

 

 

 

今回友達3人で訪れたのは刈谷のカフェ"EARL"☕️

 

 

車で行ったんですがいくら探しても見つからない。

 

 

3人で周辺をぐるぐる💫

 

 

地図に載ってる写真を見ると

SHIDAXというカラオケ屋さんの写真しかでてこない!

 

え?なんでなんで?

と思って、

 

3人まさかね〜といって

カラオケの裏へ回ってみると

 

あった!!!!!!!

 

なんて分かりにくいんだと思いましたけど

 

これこそ隠れ家❤️な感じしますよね笑

 

f:id:kirishima12:20161209134205j:image

 

入り口はこっち側🔼です!

 

SHIDAXは道路1号線に面してるので

分かりやすいと思います😊

 

 

f:id:kirishima12:20161209134312j:image

 

お腹も空いていたので早速中へ🏃🏼✨

 

 

ビルの雰囲気からは

お世辞でもお洒落な雰囲気がしません😱😱

 

 

f:id:kirishima12:20161209134446j:image

 

 

案内に従って中へ🙌🏻

 

エレベーターであがると

 

f:id:kirishima12:20161209134538j:image

 

わっ!!!!!!お洒落💕

 

 

壁際にも可愛らしい絵があったりして

お洒落でした🌞

 

f:id:kirishima12:20161209134640j:image

 

f:id:kirishima12:20161209134818j:image

f:id:kirishima12:20161209134827j:image

 

 

お店の中は薄暗くて

落ち着きがあってとてもよかったです❤️

 

メニューもなんか可愛くて写真

撮らせていただきました💕

f:id:kirishima12:20161209135328j:image

 

 

f:id:kirishima12:20161209135336j:image

 

 

 

f:id:kirishima12:20161209135344j:image

 

f:id:kirishima12:20161209135402j:image

 

 

f:id:kirishima12:20161209135411j:image

 

 

f:id:kirishima12:20161209135417j:image

 

どれも美味しそうでやけくそになって

食べまくりました😊✨

 

食べるのに集中して一部写真が撮れませんでした😭

 

f:id:kirishima12:20161209135833j:image

⭐️ローストビーフサラダ 大

3人でちょうどいい量でした😊

 

これだけローストビーフがのってて

この値段は安いかもしれないです😍

 

とっても肉厚なのに柔らかくて

美味しかったです❤️

 

ドレッシングがさっぱりとしていて

ペロリとたべれちゃいます!

 

f:id:kirishima12:20161209140109j:image

 

エビとマッシュルームのアヒージョ🍤

 

エビの臭みが全くなくて

あまり好きでないわたしも美味しくたべれました❤️

 

カリッとサクッと焼かれた

バゲットといただきました😀

 

ほんのりガーリック味なのがこれまたいい💕👏🏻

 

f:id:kirishima12:20161209140305j:image

 

⭐️フィッシュアンドチップス

タルタルソースとケチャップ添え

 

フィッシュが美味しい!!!!

外はさくっとなかはふわふわで

やみつきになります👏🏻

 

f:id:kirishima12:20161209140418j:image

 

デザートはモンブラン❤️

 栗の味がしっかりしていて

甘さも控えめで上品なお味☺️

 

下はたしかクッキー生地になっていました😳😳

 

すみません笑曖昧で

美味しすぎて早食いしてしまいました笑

 

その他にもカルボナーラ

生ハムバゲット食べたんですが

 

カルボナーラはくどくないお味で

パスタが生麺ぽくて

もちもちで本当に美味しい❤️😍

 

カルボナーラ好きな方はぜひ🙌🏻

 

 

説明が雑な気がしますが

紹介させていただきました☺️

 

 

とってもゆったりできる

素敵な空間です🙌🏻

 

 

近くにお住まいの方、近くを通った方

ぜひぜひ行ってみてください💕

 

 

それではまた🏃🏼