マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

旅行計画準備⑤

 

 

 

🦒です。

 

 

 

 

下書きに眠ってて内容丸かぶりですが成仏しときます

 

 

 

2日くらい記事を書かなかった間に起こったこと。

 

 

 

 

やっぱりどうしてもどうしてもFTWが諦められなくなって。

それならMKBPもって諦められなくなって。

 

 

 

旅行時期延期します✈️

 

 

 

なんで延期なの普通にやればいいじゃんって、

ごもっともですよねえ。

普通に貯金が間に合わない💸

 

 

そんなお金もないのかって言われちゃうね😀

聞こえないフリします😀

 

 

 

FTWやるだけで、

余裕でもう1回クルーズ乗れちゃうもんね😃😃😃

 

 

あとはこれはもうこじつけのあれだけど

待ったらミッキーリクエストできるかもだし?🥺

 

 

 

 

 

ではまた次まで!