マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

旅行計画準備④費用編-航空券-2

 

 

 

 

 

🦒です。

 

 

 

 

予告通り、書き出し!

 

 

 

選択肢ありすぎると迷うけど

国際線JALって決まってるので

乗り継ぎ便次第でえらべはいいね。

 

 

 

とりあえずエクセルに書き殴ってみようかなあ。

 

 

 

 

🇺🇸国内線は特に希望なし。

 

あーでも2歳児連れってなると、

国内線機材のピッチで長時間はしんどいかなあ🥹

 

 

国内線のフライト時間が短いってのもポイントにして決めよ🥹

 

 

 

 

 

とか言ってるうちに👶🏻天使ちゃん👶🏻調べたので

覚え書きしていくう

 

前後してごめぇん

あとで気が向いたらちゃんと話題通りに整理し直すぅたぶんやらん

 

 

 

国際線、特典航空券、諸々全てにおいての初心者がネットで頑張って調べてみたよ😌

 

 

 

とりあえず👶🏻天使ちゃん👶🏻が2歳になる

8月以前に行くことはないと思うので、

👶🏻天使ちゃん👶🏻、普通に航空券取ろうとしたら

航空券代大人の75%。

 

サーチャージは変化なし。

 

特典航空券は大人と同じマイル数。(うちJALなので)

 

クルーズの予約考えると、

ディスカウントマイルとかそういうのは待ってらんない。

 

 

特典航空券で👶🏻天使ちゃん👶🏻もとっちゃうと

マイルはつかん。

まあそこは置いといたとしても、

比較対象としては

 

 

特典航空券のマイル数(25000or32500)

 

vs

 

通常料金の75%

 

 

 

あとここでそういえばな重要ポイント重要なら忘れんなよ

 

特典航空券で名古屋から取るんだった🤓

 

 

となると必然特典航空券だあな🤓

 

 

 

 

 

ちなみに通常料金大体で調べたけど

30万くらいだったから

👶🏻天使ちゃん👶🏻普通にとると

22.5万くらいかなあ🤓🤓🤓🤓🤓

 

 

 

 

ではまた次まで!え?