マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

旅行計画準備⑤ 時期考察2

 

 

 

🦒です。

 

 

 

数日空きまして、

心境の変化というか?

今の考え。

 

 

 

 

とりあえず、FTWが諦められず、

育休明けからちょっと貯金期間が欲しいとなりまして。FTW費用はまたまとめます。

1年後予定から、2年が予定に変更。

1年延期。

 

FTWもう1回旅行行けるくらいはかかるからね…。

 

 

 

 

それが自分の中で決定してからも

WDWのリサーチし続けてたら

ぜっっっっったいにDCLの残りの2日弱では

何も満足できないっていう当たり前の事実に耐えられなくなりまして今更

 

なんか自分はまだいいけど、

WDW未デビューの👨🏽と👶🏻天使ちゃん👶🏻を

何もわからぬまま2日間振り回すの

なんか絶対に違う…と思ったので

 

2024のうちにWDWぶち込みます。

がんばります。笑

 

 

 

 

 

叶いますように!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

とりあえずとりあえず、

ジーニープラスだのなんだのその辺のリサーチをして

何日前までには確定せんと!

っていう期日を確認して

それまでに判断。

 

 

 

並行して予算出し。

とりあえずマイル使っちゃう。

もうすぐ消えちゃうし。

 

 

サーチャージ、国内線、ホテル、チケ、アトラク課金

 

 

パパーっと出せそうね。

 

 

 

 

ではまた次まで!!!