マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

とりあえず改めて自己紹介的な現場紹介的な

 

🦒です!

 

ブログタイトルは変えないんですが←え

 

もう学生ではないのは明らかですがね😇

現状自己紹介的な、軽く〜笑

 

そして学生時代は大人ぶった雰囲気の文章だったと思うんですが(読み返しはしませんので知らん)

こっちが素なので🙃

このまま行きます基本殴り書きです

 

 

🦒27歳 既婚子持ち 病院勤務育休中

 

新婚旅行でDCLFTW、 MKでのフォトセッション計画、予約するもコロナで頓挫、1部キャンセル1部延期扱い

 

ミッキーネット経由だったためFTWの返金不可の手数料支払い済み($525やったかな?)

期限付きで1回のみ変更可の有効期限が2024.10に迫る

 

この期間に天使ちゃんも生まれ、現在1歳

何が1番変わったって、子連れ旅行になるってこと。

 

 

大人だけよりも圧倒的に必要な情報量が増えて…

そして心配も荷物も😇

グッズ大量買い女なので旦那荷物を減らします😃

 

 

 

 

………………

 

 

 

…………………………🤓

 

 

 

あんまり書くことない🤓

 

 

 

 

 

 

 

DCL&FTW& MKフォトセッション→家族(+ベビーシッターじじばば連れかも…)

 

そして

 

アラスカクルーズ→🦓&カナダ滞在(予定)Rちゃん

 

 

が叶ったらいいなと

リサーチスタート。

 

 

 

とりあえず早急に決断したいことは

我が家の天使ちゃんが

2歳になる前に行くかなった後に行くか。

 

国際線は2歳で線引きなので

特典航空券で行くなら2歳前がいいんだけど

もう次の8月でなっちゃうので厳しめ。

 

とは分かりつつも、安いし…とグルグル。

 

てかこれくらいの子を連れて

北米までエコノミーって

いけるんでしょうかねえ。

 

1席取るし、いけなくないのはもちろん分かるけど

やっぱりプレエコがいいかなあ。

 

 

 

2歳前で特典航空券でビジネスで行きたかったけど

考え始めるのがあまりに遅くて

もう30万マイルないと取れんので無理😇

 

 

となるともう焦らず2歳超えてからだなあ

 

 

とまた独り言が長引きましたが

アウトプットせんと整理できぬ頭なので🙃

 

 

ではまた次まで!