マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

2023現在DCLFTWを考える②

 

 

 

🦒です。

 

 

 

うーん、うん。

いまDCL FTW、ミッキー呼べないんですよ。

 

 

夢ってこんなに儚く散るのね。

 

 

 

ミッキー、私の結婚式に来れないんだって。

私の為だけに使う時間を作るのは

やっぱり無理なんだって。

 

やっぱり所詮私ってそのレベルの女だよね。

 

とまあ病みますよね〜

 

 

 

 

DCLではFTWやった人は

航海中船内、castawaykeyでドレス着れるから

ドレス×ミッキーの写真を撮ることは可能

 

 

でもそれじゃあ私の夢は叶わないんだよね😭

 

 

 

ここがネック。

 

でもミッキーネットさんは

再開時の為にリクエストするキャラクターは聞いておくんだって。

そんなの期待しちゃうよね😭😭😭

でも実際

再開が間に合わなかったら私どうするんだろう

延期すんのかな?😃ムリダロー

 

 

 

 

いやでももともと、

キャラクターリクエストって確約じゃないし

 

出れなかった事例多々だからね!

って念押されるから

多分本当に結構あるあるなんだろうなと思うから

 

 

 

期待せずに行って、

叶わずだったらまたリベンジバウ行こうとかって

楽観的に構えとかなきゃだよね。

そもそもね。

 

 

 

数年おきに結婚式やって

いいじゃんその分体型維持できるよとかって

あほ面して笑ってるほうがいいのかもー😃😃😃

 

 

 

これに関してはもう

いつまで待てば再開なのかも誰にもわからんし

賭けで行ってみるしかないんだよなあ

 

 

 

ってことで考えるのやめようかな😇

病むけどね!!!😇😇😇

 

 

 

 

ではまた次まで!