マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

2023現在DCLFTWを考える①

 

 

 

 

🦒です。

 

 

 

何が言いたいかって題名の通りなんですけど。

ただ考えて、脈絡もなく書きます。

 

 

 

 

DCLでFTWがやりたい方々、

なんでDCLなの?っていう

決め手ポイントというか、

譲れないポイントというか、

 

本当に皆々様それぞれだと思うんですけど。

 

じゃあ🦒は?っていうことを

ここにお話しつつ、

私は私で心の整理を。

 

はい。

 

 

 

 

 

ちなみに。

 

キャンセル前と考え方とかやりたい理由とか

めっちゃ変わってると思うけど

今の私の素直な心の内〜

 

 

 

 

 

 

 

確か考え始めは、

 

結婚式やりたくない。

誰にも参列してほしくない。捻くれすぎ

あ、でもディズニーでなら結婚式やりたい。

ミッキーにはお祝いしてほしい。

へー日本高い。

え、DCLは安い!

DCL乗りたいし!

ネムーン兼ねられてお得ー!!

 

がキッカケで考え始めたと思う。

 

 

 

そこから調べて色々知って、

こんなことができるんや、

へえこんな写真撮れるんや!!!

え、パークでも写真撮りたいー!!

 

 

 

となりまして、そこから

自分のやりたいを組み立てていった感じ。

 

 

 

 

 

今の私(日本で挙式済みやったんかい)がなんでまだDCL FTWにこだわるんだろう。

 

 

 

今の私の1番の希望は、

ミッキーに結婚式に来てもらいたい。

ミッキーに私の為だけの時間を過ごしてほしい。

ミッキーに"私の結婚を祝う"為だけに使う時間を作って欲しい。

 

 

 

 

😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌

 

 

 

 

メンヘラかなんかなんか私は笑

 

 

 

 

でも実際、ミッキーを独り占めってできないじゃないですか。

グリ行ったって、バケパグリだって、

私の為だけのミッキーっていないじゃないですか。

 

私の為に使う時間

 

はあっても、

 

私の為に作った時間

 

ではないじゃないですか。(?)

 

 

 

 

ほんとに結婚式だけじゃない?

ミッキーが1個人の為だけの時間を作るのって。

 

 

 

ミッキーが、

 !私(達)の為に!

時間作って、

正装して!

私をお祝いする為だけの時間を作ってくれるの

 

こんなの一生に一回しかチャンスないじゃん。

とか言いながら何回もバウリニューアルやりそうな女ここにいますけど

 

 

こんなの、逃すわけにいかないじゃん。

 

絶対絶対絶対絶対

 

 

私の大好きな大好きな大好きなミッキーに

私の幸せを願ってもらいたいんだもん。

 

 

 

私、それだけで一生幸せに生きられる自信あるよ。

 

あ、やべ、泣きそうになってきた😃

 

 

 

ということで(?)

 

私の1番の希望、理由

 

ミッキーを独占したい

 

 

この話題続くんだけど(続くらしいです)

 

 

最後にそんな夢見る🦒ちゃんに

爆弾投下の贈り物。

 

 

 

 

 

現在DCL FTWキャラリクエスト中止中😇

 

 

はい!では次まで!