マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

旅行計画準備③時期考察

 

 

 

 

🦒です

 

 

さてさてでは次は

いい時期を見定めましょうということで。

 

 

前に書いた、各々の要望をまとめまして。

 

 

 

 

✔︎来年度上半期は避ける(そもそもギリ)

✔︎夏は避ける

✔︎年度末は避ける

 

 

 

早くて2024.11、、、って感じかなあ。

 

 

 

🦒的には早ければ早いほど嬉しいので

11月のベリメリに乗りたいところ。

 

 

ウェディングドレス×クリスマスコスみっき様とか

ヨダレ案件でしかないけど、、、、、

 

 

はい。

 

 

あ、あとあれじゃない?

WDWのお城

ギラッギラになるくない?🥹🥹🥹🥹🥹🥹

 

 

ひょーーーーーー

間に合わせたい!

 

 

でも近すぎてクルーズ高いかなあ😭😭😭

 

 

 

 

ここから調べてまとめること!

11月寒すぎませんかどうですか?

もうこれが1番よ、費用😇

 

 

 

 

あとは自分の軸を定めるために

MKBPで何がしたいのか

をつらつら書こうかな。

 

 

 

正直、キャンセルになる前と今とで

ウェディングドレスで撮りたい写真が

正反対ほど違う。

ほんっとに違う。

 

ここをね、心の整理も兼ねて書き出してみようかな。

 

 

 

はい!では次まで!!!