マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

WDW&DCLまであと少し!

 

 

皆さんお久しぶりです!🦒です!

本当に久しぶりの登場です😇

 

 

 

 

しまこも書いていた通り、国試も終わり…

早速シンガポール旅行に行っていました!🤣

 

 

 

 

またシンガポールについても

たくさんかけたらなと思います!

 

 

 

そしてこれは余談なんですが、

きりこ、casio fr-100 というカメラ📷を

手に入れまして…笑

 

 

 

 

 

綺麗な映像が撮れるようになったので、

画像だけでなく、映像でも

お届けできたらな〜なんて

新社会人の呑気なほざきでございます!

 

 

 

 

 

 

iPhoneでちょっとした編集ができる事にも

やっと気が付いたので、

YouTubeにアップして

URL貼り付け…という形で

このブログにも載せられたらと思ってます!

 

 

 

 

できるかな!

やりましょう!笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにしまこはGoProを持ってらっしゃるので

そりゃもう綺麗な映像をハワイでも

撮ってきてくれてるはずです😏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話が逸れましたが٩( ᐛ )笑

 

 

 

 

 

 

 

実際、今この記事を書いている今から

もう10日も無いんですね。出発まで。笑

 

 

 

 

なのに私も呑気に、

しまこに関してはまだハワイですからね😇笑

 

 

 

 

 

 

 

パッキング進度★☆☆☆☆でございまして、

今回参加させていただく

DCL内のfishextender の準備に関してはもう

間に合うのかヒヤヒヤな感じ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

出発前に準備合宿を遂行する予定なので

なんとかしようと🤣

 

 

 

 

 

 

 

そして、少し話は変わるんですが

今回、しまこきりこ2人とも

大きなスーツケース(1週間用くらいかな?)を、

2つずつ持っていく予定!

いや多すぎなんですが。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

これを空港まで引き連れていく自信がないので

きりこはスーツケースは生きてると思ってます。

まじめに。

だって言うこと聞かないもんアイツら。

今回は

AMEX GOLD

の特典を利用して

 

 

 

 

 

スーツケースを送ってもらおうと

企んでいるわけです。

 

 

 

 

 

となると、

いつもの私のパッキング速度じゃ間に合わない。笑

 

 

 

なんとか数日前に片方だけは

パッキング完成させないといけないんですね笑

 

 

 

 

 

 

 

いやーーーーきびしい。さっさとやれ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

しまこが帰ってくるまで引き続き

パッキングとfishextender の準備を

進めてまいります、、、

 

 

 

 

 

またね!!!🦒👋🏻