マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

卒業旅行の行き先決定👼💓

お久しぶりです!
試験も残すところ1週間となりました😭




いつもいつも記事が中途半端になってしまい
本当にだめやな〜て思いつつも
続けることが苦手なしまこです😂😂





今度どっか行くときは
書きだめしますね笑笑





さて、今回はちょっとした
ご報告を💁




私たちが記事を書いてない間も
なんどか見てくださった方も
ありがとうございます🙇‍♀️




私たちの卒業旅行先✈️は
といいますと💓












Disney Cruise Line




そうです。
あのディズニー好きなら乗りたい
クルーズに💓💓💓💓💓😂





このことについてもまた
じっくりお話しさせていただきますが
もう予約は完了しました👐🏻👐


そのときは値段や
予約方法についても
ご紹介するのでまたちらっとブログを
のぞいていただいたら嬉しいです❤️




ここで1つみなさん疑問に思うとおもうんです





この子達まだ学生だよね、、、?






クルーズて料金でいったら
凄く高いんじゃないの?て🤢🤢





はい、高いです。
私たちの予算では到底行ける値段じゃ
ありませんでした。



クルーズのツアーの説明会にいったり
自分で調べてみたりしましたが
1人あたりの値段は40万超えしました😢😢




このままじゃ夢の
ディズニークルーズに乗れないと思い
考えたのが




飛行機代を安くできないのかと。






じゃあ特典航空券で行けばいいんじゃないかと😊





しまこは猪突猛進型でして
思い立ったらすぐ行動です🏃‍♀️




できなかったらそれまで
とりあえずやってみようと思い
マイルを貯めていこうと思ったのです



知ってる方もいらっしゃるとおもいますが
特典航空券とは






各航空会社のもつ
マイレージクラブに入会し貯めた
マイルで交換した航空券のことです。





完全マイルのみで行けるわけではなく
たとえばシカゴまで行こうと思ったら





エコノミークラスで
50000マイルと
サーチャージや税(合わせて3万ほど)
かかります。




でもどうですか?
航空券は安くても9万円ほどかかります。
それが3万でいけてしまうんです🙄🙄





じゃあどうやってマイルを貯めたのか
知りたいかたもいらっしゃるとおもうので
難しい話はまた次回にまわすとして




今回は簡単にお話ししますね😳




マイルを貯める人のことを
マイラーといいますが
マイラーには陸マイラー
マイラーがいます。




マイラーは飛行機によく乗る方や
旅行に行く方が飛行機に乗ることで
マイルを貯めて行く方法になります。
このことについては省略させていただきます🙇‍♀️






次に陸マイラーとは
私のようにポイントサイトを駆使して
マイルを貯めたり



マイルのたまりやすいクレジットカードを
利用してマイルを貯める方法が
あります。




今回はポイントサイトについて🤙💕




私が利用してるポイントサイトは
4つ👉


1つは
モッピー


JALに乗りたい方は1番おすすめです
お金がたまるポイントサイトモッピー


マイラーといえば
ANAさんを利用されるかたが多いです。



なぜならポイントサイトによる
還元率が高く貯めやすいからです



それに比べJALに変えようとおもうと
ANAが90%還元にくらべ
JALは大抵50%です😭😭😭😭





でもこのポイントサイトを使えば
80%から90%の還元率でポイントを
稼ぐことができます!💓




なのでJALのマイル貯めるなら
モッピー です!
紹介特典ではじめに300円分の
300ポイントがもらえるので



入会したいかたいらっしゃったら
気軽に声かけてください!


年会費も無料ですしぜひ🤙




2つ目はハピタス

ハピタスはANAマイラーさんに
おすすめです😊💕


このサイトで貯めたポイントを
ドットマネーという
ポイントサイトに移行し



その後ANAのソラチカカード
というカードに移行することで
90%還元でマイルを貯めれます💁



クレジットカード発行時の
もらえるポイントも多いのでおすすめですよ!




こちらも紹介してもらうと
200円分もらえるので
声かけてください😇




3つ目はドットマネーです
先ほどちらっと出したのですが



このポイントサイトは
いろんな、ポイントサイトで貯めたポイントを
集約するところと考えるのが
無難かもしれません!😤😤



もちろんこのサイトで
高ポイント獲得できるときもあります



でもANAのマイルに貯めるための
ソラチカカードへの移行は
ここからできるので



ここに集めておくのがおすすめです


申し訳ないことにANA
ことについてはあまり詳しくないです😭😭😭


すみません




最後にポイントインカム



ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

ここはモニターが充実してる!💓😊

細かい説明はまた今度しますね🤙
きりこのほうがきっと
うまく説明してくれるので!






さて、どうですか?
たぶんポイントサイトて架空の話やし
あんまりという方もいらっしゃるとおもいます




でも
やってみて思ったことは
これでマイルがたまるなら割と簡単なこと。



現に今私はマイル60000貯めました。
特にクレジットカード
作る予定のある方はチャンスです💓😊



試すだけ試してみてください!




実は紹介させていただくと
私にもポイントが入ります




もらってばかりは
申し訳ないので少し先にはなりますが
もしその紹介でポイントが貯まったら




その分紹介させていただいた
中から抽選で卒業旅行✈️の
お土産をお礼にプレゼントさせていただきます!




もし興味があったら
コメントください💕




毎度拙い文章で
申し訳ありません💦



また読んでいただけるように
更新しますのでよろしくお願いします!



それではまた💁