マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

アウラニディズニーのプール編②✌️

さて、前回紹介した
アウラニ宿泊者限定のプール👙🌺


プールに入るまでをまず🙋‍♀️


宿泊証明のリストバンドをもらいに
カベレコーナーにいきます



このとき一緒にタオルも
もらうことができます🙆‍♀️



持ち物↓
スマートフォン対応防水ケース
この中にルームキーとフォトパスも
いれてもちあるくといいです!






家族や友達でいった際
交代でプールにはいれるとしたら
小さい防水バッグがあると楽かも🏖



さっそく!プールの紹介💁‍♀️

子供向けプール
ワイコロヘプール


ここではキャラクターとの
アクティビティも楽しめちゃいます!!


プールパーティというみたいですね


このスケジュールはコンシェルジュデスクや
デイリーイヴァで確認できるみたいなので
お子さんずれのかたはお見逃しなく!!



メネフネブリッジ



身長48インチ未満の子供さんが
楽しめるエリアです

メネフネは
伝統によるとどんな建物も一晩で作り上げてしまう
技術をもつといわれてます



そんな彼らが子供たちのために造った
特別な水遊びエリアがこのプールみたいです
なんだか素敵ですね


温水プールなので
年間通じて楽しめるのもいいですよね


幼児向けプール

①ケイキ・コーブ



このエリアは5歳以下の
子供さんが楽しめるエリアになっており
年齢制限がないみたいです💁‍♀️🌈



ケイキ・コーブは、あらゆる世代の方にお楽しみいただけるアクティビティが満載のファミリー向けプールエリア、カ・マカ・ランディング内にあります✌️

他にも👇

オーシャンビューのプールであるカ・マカ・グロットやビーチを見渡せるジャグジーがあります😇





家族向けプール
カ・マカ・グロット


コオリナビーチを
一望できるプールです

なんとここ!!
水に潜るとイルカやクジラの声が聞こえたり
いろんな仕掛けのある洞窟やジャグジーが特徴です


ワイコロヘ・ストリーム


こちらは流れるプールです

浮き輪はプールサイドに
おいてあり自由に利用することができます!!

一人用と二人用どちらも
利用できちゃいます



スライダー2種類もあってなかなか楽しそう



大人向け(18歳以上)


ここは唯一子供が立ち入ることのできない
大人向けのエリアです


プールサイドにはプールバーもあり
静かにゆったりとした時間を過ごせちゃいます




その他
①レインボーリーフ

シュノーケリングラグーンへ行く前に
レインボーリーフレンタルにいくと有料ですが
ライフジャケット、マスク、シュノーケリング用品一式借りることができます!!


料金は↓
1日レンタル:大人1名(10歳以上)$20、お子様(9歳以下)$15
宿泊期間レンタル:大人1名$39、お子様$29


ちなみに!!
サプライドエアシュノーケリングSAS)8歳以上向けに知識豊富なガイドさんが一人ずつについて
魚についていろんなことを教えてくれる水中ツアーもあるみたいです

値段は一人$40みたいです


さらに
フィッシュ・アー・フレンズでは3歳から12歳までの子供向けにレインボーリーフの生き物たちを
レーニングし餌を与え、世話する様子を紹介してくれます



プールのアクティビティはこんな感じに
たくさん楽しめるばしょがあるので
一つ余さず行きたいですよね💭



🦓は全然行けなかったので
本当に一泊じゃもったいないなて
感じちゃいました😂😂😂💦



それだけ素敵な空間だったてことです😌



今日はこの辺で👋