マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

ハワイグルメ③ブーツ&キモズ

こんにちは🦓👋



今日はカイルアで有名な
パンケーキのお店である
”ブーツ&キモズ”について



このお店の一番人気のメニューは
マカデミアナッツソースのかかったパンケーキ


私が来店したときには
もうすでに外で待っている方がたくさん
いらっしゃいました!



私が何時に行ってどれくらいの
待ち時間があったのか時系列で書いていこうと思います




行き方と時間について

このお店は朝から行列するくらい
人気なお店ということでわたしたちは
朝7時過ぎにはホテルを出発しJALのトロリーに乗り



アラモアナショッピングセンターには
8時少し前に到着していました





今回カイルアに行くにあたり
利用したのが"THE BUS"です



一日券を$5.5で購入することが可能です




アラモアナショッピングセンターからカイルアまでは
”57”もしくは”57A”バスに乗ると
行くことができます



右斜目前にはplanet fitness

45分ほど乗車していると
山の景色から街並みに変わります



正直ブーツ&キモズに近いバス停が
どこかわからず周りにいた日本人に
あわせてしまったためお役にたてる情報も少ないですが




私はスターバックスを通り過ぎた
次のバス停で下車しました




そこからはgoogle mapに頼り
少し歩いてお店へ




9:07
お店に到着しメニューを決めるために
店内へ



ここで注意するのが朝一でいくと
思った以上にはやく注文の順番が回ってきます笑



なので注文する内容は
あらかじめ決めておくことをお勧めします





わたしは今回目的がパンケーキのみだったため
テイクアウトであることを伝えて
この時9:12






10分するかしないかのうちに
名前が呼ばれパンケーキゲットです笑


個人的には
テイクアウトのほうが
チップも必要ないし早く頂けるので
おすすめかなと思いました笑



あたたかいうちに食べたくて
近くのホールフーズまで歩くことに

5,6分ほど歩いたところにあるので
近くておすすめです




私個人の意見としては
テイクアウトでもおいしくいただけて大満足です





肝心のパンケーキの
お味はというと




シンプルですが
マカデミアナッツ特有の甘味があっておいしかったです!




ハワイにきたら必ず食べたいと
リピートしたくなる気持ちが分かる気がします





パンケーキはソースに埋まって見えませんが
3枚入っているのでなかなかボリュームもあり
おなかにもたまります

こちら一つ$15.99



クリームポットに比べても
お安いしおいしい優しい味のするパンケーキでした🌼



今日はこの辺で🙋🏻‍♀️