マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

大幅な遅延そしてホテルへ🌈

お久しぶりです🦓🌈


リアルタイムで更新していく 
はずだった記事もやっぱり書けませんでした😂😂



大忙しの毎日笑笑




さて、今日は出発の
続きから笑笑







シカゴ到着後搭乗までは
ゲート変更や搭乗時間の変更もなくスムーズに事が進んでいた私たち





大変だったのは
搭乗して席に着いてから





ずっとコックピットの扉が開いたままで
可笑しいなと思っていたら




飛行機に乗ったまま
離陸せず遅延






暑いし狭いしでなかなか大変でした😂💦






遅延時間としては約2時間💦
シカゴまでは難なくこれたので
結果オーライですがなかなか厳しかったです笑笑






さて、降りてからについても
少し書いていこうと思います👏




到着後バゲージクレームの指示に従って進むと
よくブログでみるターミナル移動のための
モノレールが見えてきます




それに乗って私たちはBの24を目指します
無事荷物を受け取ったら
wdwにいくためのマジカルエクスプレスの乗り場へ向かいます


バゲージクレームの近くにあったエレベーターの表記に
従ってむかいます🦓🦒

エスカレーターでもいけます


エレベーター、エスカレーターを降りてすすむと
ディズニー マジカルエクスプレスの文字が🥺🥺💗


この画面の右側がデスクです



私たちはミッキーネットさんにお願いして予約していたのですが予約内容確認の欄から行くと予約番号が記載されています




デスクでは予約番号、帰りのシャトルバスの予約はどうするかを聞かれます




私たちはディズニークルーズに乗ることを伝え、
宿泊ホテルであるポップセンチュリーまでの予約票を
発行してもらいました。



乗り込んでからある程度人数が揃わないと
発車しないので少し時間がかかりますが割とと10,15分で出発します😊😊



次からはワールドの話をしますね👋