マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

初日はMK💖

こんにちは🌞

しまこです🤘 夏休みなのでなるべくおおく更新していきたいとおもいます😊😊

ちらっとでもいいので見ていってください!

さて、今日は初日のwdwについて😊💖

私たちが泊まったホテルについては 前回の記事を見ていただければなとおもいます💁

3/3の夜23時30分頃にオーランド空港✈️に 到着し、その後JTBのお姉さんの運転でホテルへ💨

荷ほどきなどをしてバタバタしてるうちに 寝たのは結局夜中の2時30分🤣🤣

いや〜もうめちゃ眠たかったです笑笑 でもやっぱディズニーの魔法の力て凄い💫

翌日は6時頃にみんな起きました✌️ 楽しい日々が待ってるからね 寝てる暇なんてない😊

さすがに開園前に行こ!とはなれませんでしたけどね笑笑

起きて私たちはお腹が空いたので フードコートへ🍓🍓

フードコートはこんな感じ🤘

結構広くてメニューもたくさんあるんです😊😊

初日は野菜不足対策で朝から シーザーサラダを購入🥗 3人で食べてちょうどいいくらいの大きさでした✌️

あとはミッキーワッフルセット! これはミッキーワッフルとベーコンとソーセージのセット💖

ソーセージはね、、、日本で食べるものと 同じだと思って食べちゃダメですw🙅🙅‍♂️ 美味しくない、、。

でもね!ワッフルとベーコンは最高に美味しかった✌️✌️ 美味しすぎて私たちはほぼ毎日食べてました笑笑

きりこはさっそくリフィルマグを購入💁

リフィルマグてなに?てなりますよね笑笑 簡単に紹介しますね✌️

税込で19.34💲 日本円にすると2000円弱かな?

少し高いなて感じる方もいるかもしれませんが 長居する人は断然お得ですよ!!!

これ、👇の写真にあるドリンクとか写真にはないんですけどコーヒー、アイスティーとかフードコートにあるドリンクは

マグ使えば無料で飲めちゃう🤣👏

お得すぎませんか???

紙コップで飲めばいいじゃんて?? 👆👆👆👆

さすがよアメリカも🇺🇸 そうはいきませんよ笑笑

このマグ優秀で中にICチップが埋め込まれてるので専用のマグじゃないとドリンクでません🙅

飲めるドリンクの種類はざっとこんな感じかな?👇

暖かいもの ・コーヒー ・紅茶 ・ココア 冷たいもの ・コカコーラ ・ダイエットコーク ・コカコーラゼロ ・スプライト ・ファンタオレンジ ・レモネード ・水

注意!紅茶は甘いのとストレートあるので気をつけてください!

水とお湯はリフィルマグじゃなくても使えるのでカップ麺とか食べるときにも便利です👏

朝の話はここまでにして出発についてはまた今度😊✌️

読んでいただきありがとうございます!!!