マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

ノースショアのツアーをwpiツアーで!

こんにちは
しまこです!🦓💭



昨日日本で手配したチャーターで
ノースショアにいってきたので
記録を残していこうかなと思います!




そもそも
ノースショアてどこ?て
なりますよね笑笑


私も約1週間ハワイにいて
やっと地名の位置関係が分かりました😂😂



簡単に言うとオアフ島の左上に
位置していてアウラニディズニーの
すこし上に位置しているのがノースショア


今回はwpiツアーにお願いして
ノースショア8時間の観光をしてきました!





正直とっても充実していました!



口コミで見るとあまり良い噂を聞かない
wpiツアーさん😢



確かに申し込み前のLINEでのやり取りでは
話が噛み合わない点があったり
LINE電話での通話を拒否されてしまったり
何点か不安になることがありました笑笑


でも!
実際ツアーに参加してみると
とっても優しく紳士的な方が担当してくださって
素敵な思い出ができたので



このブログを見た方にも
知っていただきたいので
良かったところ悪かったところ含めて
紹介していきたいと思います☺️🌈



しまこ🦓家が申し込んだのは
8時間コース(実質7時間コース)

→ドライバーさんがワイキキから
アウラニディズニーリゾートに車で
迎えにくる時間も考慮されているため
実質7時間の観光になります!



9:00にアウラニディズニーリゾート
入り口にお迎えしてもらう約束で




9:00ぴったりに玄関に
迎えにきていただけました😊




では、さっそくツアースタートです!



乗車してすぐ
ドライバーさんと1日の流れと
はじめにどこへいくかを相談します💭



lineでWPIツアーさんに
伝えていたことはおそらくドライバーさんには
一切伝わっていない様でした。



9:00
ドライバーさんにアドバイスを
いただきながら長くて2時間ほど並ぶ
ガーリックシュリンプのお店
ROMY'sへ向かうことに!



オープンの時間は大体10時www
アメリカはなかなかルーズなので
オープン時間にきっちり開かないことがあります



私たちが到着したのは
約10:00


もちろん空いてません😂😂😂



ドライバーさんの予想通り笑笑
(事前に空いてないかもしれませんと教えていただきましたが行ってみることにしたので笑笑)



なので待ち列を変わりながら
周辺をぶらぶらしたりして時間を潰します笑笑




しまこは近くにあった
kafuku farm周辺もぶらぶらしてきました!



ここは11時オープンでした!




10:30頃にお店の人を見かけたので
いつあくかな?と聞いたら

もうすぐよ〜10:30に開くわ!
て言われました😂😂


この感じなので
のんびり待つと良いと思います笑笑




それから10分後
10:40にお店がオープン🦐




メニューはこんな感じ




数量限定のものもあるので
頼んでみました!
(ドライバーさんに教えていただきました🌈)



ドライバーさんいわく
ガーリックシュリンプ1オーダー分つくるのに
30分くらいかかるみたいです笑笑



なのでエビが苦手なしまこは
kahukufarmへ




11:15
ここで
ドライバーさんおすすめの
パニーニ、スムージーを買いました!




同じころ
お姉ちゃんたちは
ガーリックシュリンプを🍴


ほんとはアサイーボウルが食べたかったけど
季節じゃなかった😭😭😭💦



パニーニには
ピーマン、ズッキーニ、ナス、トマト、
モッツァレラチーズが入っていて


しまこはトマトとモッツァレラチーズしか
食べれなくてもはやなんのために
注文したのやら😂😂



サラダのドレッシングも
酸味が強い感じのものでダディにあげました🧔🏻



しまこのまわりは
ピザ🍕頼んでる人が多かったから
人気なのかな?笑笑


11:45
食べ終わりつぎの場所へ🏃‍♂️




11:53
ドライバーさんおすすめの
果物屋さんに寄り道🌈







ここでは何も買いませんでしたが
果物はどれも甘そうで美味しそうだったなあ💭🥺





続いて私たちの
ビーチに行きたいという願いを叶えるべく
ドライバーさんの案内で

12:05
サンセットビーチへ





12:30
途中にある有名な看板の前で止まっていただき
一枚パシャり📸



向かいに男の看板があります!


12:34
目的地の1つ
サーフアンドシーのグッズがある
サーフショップへ!








JCBクーポンで
15%オフになりました



13:05
ソープファクトリー
wailua coffeeへ





















ここはさらっとみて終わりました😂😂


13:47
最後の目的にドールプランテーション に到着!



ここではアイスクリームをいただきました!
パイナップルが甘くて本当に美味しかった!🍍
少し甘かったけどね😉
3人で食べても多いなと感じました😂



お買い物を少し済ませて
ワイキキの渋滞に備え
14:25にドールプランテーション を出発🚘





途中でレートが安いと
教えていただいた両替所によっていただきました




ワイキキをぐるぐる回りながら
15:35にアラモアナホテルに到着




ノースショアのツアーは
ここで終了です🙆‍♀️




私たちが参加したこのツアーの
お値段はというと...

チップ込み、tax込みで




4.5つくらいの
チャーター会社さんと比べたのですが
一番安かったです!


wpiツアーさんは
到着当日のツアーなどもありだいぶお得だと
思うのでぜひいく機会がある方は
行ってみてください!!!



チャーターだと
時間が限られているからやだなあと
思う方もいると思います!



その場合はレンタカーの方が
お得に楽しめるかもしれませんね




私たちもレンタカーわ
考えていたので利用してみたいなと
思ったレンタカーさんのサイトも
載せておきます!



それではまた😊😊