マイルで行く学生WDW&DCL旅行2019

ディズニー、旅行、食べることが大好きなきりことしまこです😳食レポとディズニー攻略を綴った日記です!!🤔❤️

シンガポール旅行に行ってきたよ!

 

 

 

 

 

 

🦒です😊👋🏻

 

 

 

 

 

 

 

出発前に少しでも

過ぎた旅行の記事をあげようと必死な私笑

 

 

 

 

 

 

 

今回はシンガポール航空について!

 

 

 

 

 

 

まあ題名の通りなんですが

今回の旅行はシンガポール航空で行ってきました✈️

今回は、いやーよかったですシンガポールエア。

というお話。笑

 

 

 

 

 

 

皆さんご存知と思いますが

シンガポール航空はやっぱり評価が高いですよね〜

 

 

 

 

 

私は今回初シンガポール航空

いく前からワクワクしてました🥰

 

 

 

 

 

 

 

しかも、わたしが利用した便は

昨年の夏から新しい機体が導入されたようで!

ピカピカに乗れる~と

ワクワク2倍増し。✈️💕

 

 

 

 

 

順番に、

  • 航空券の金額
  • 機内食
  • 機体について
  • 感想

についてお話ししていこうかなと😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、まず航空券などの値段についてです☝🏻

 

 

 

 

 

今回きりこは愛する👶🏾ちゃんと旅行へ

べびちゃんじゃないですよ、

彼氏さん。自らこの絵文字が俺って言ってきて

聞かなかったのでこれで通しますね。

 

 

 

 

 

 

 

計画開始は昨年夏ごろ。

もちろんJ○Bさんのガクタビも検討📝

した結果、

個人手配の方が安そうと踏んで

今回は全て個人手配です👜

 

 

 

 

 

 

 

日本⇆シンガポール エコノミークラス

サーチャージ込みで、¥42,431

 

 

 

 

 

往復でこの値段、

年中価格変動追いかけてるわけじゃないから

分からんけど、

めっちゃお得感ないですか?🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

 

個人的には大満足の値段なんですが笑

もっと安い時期あるわ!!!

って言う意見はスルーします。

他知らないから今幸せですもん😌笑

 

 

 

 

 

 

 

そして今回はホテルまでお話ししようかな〜

bookingでホテルを探すことが多い🦒。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん王道中の王道

マリーナベイサンズ 

も検討しましたが…

 

 

 

 

 

 

 

🦒もアメリカ旅行控えてるし、

👶🏾は普通に金欠ということで

市街の中にあって

口コミ良さそうで

程々な感じで!で探してみた結果…笑

 

 

 

 

 

 

 

今回はfurama river front

というお宿に決定☝🏻😊

これまためっちゃんこ安くて

3泊でSG$384.63

日本円でいうと¥31,651

これに税金・サービス料・手数料で

+¥5,602

 

 

 

 

 

 

 

2人でこの値段だから

1泊/1人¥5,000くらい。

これまた大満足価格ですね笑

 

 

 

 

 

 

 

泊まってみた感想や

お部屋の雰囲気、

アクセスの良し悪しはまた

別の記事であげたいと思いますよ👐🏻

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回はこの辺にしようと思いますが

ついでにきりしま2019WDW&DCLの

準備進度について言及✋🏻笑

 

 

 

 

 

 

しまこの様子はちょっと分かりませんが、

🦒はパッキング進度★★★☆☆

って感じ。

 

 

 

 

 

しまこもたしか昨日かな?

日本に帰ってきたはずなので

パッキングは進んでいることでしょう!笑

 

 

 

 

 

 

そして明日から準備合宿ですよ😉

fish extenderのプレゼント、

追い込みです🤜🏼🤜🏼🤛🏻🤛🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた🦒🦒🦒